ごーるでんなうぃーーーーーく! 

5月!
あっという間ですね!気付けば4月が終わってしまって、気付けばGWです。おおお!
前半はパパッと実家に帰ってまして、なんやらかんやら色々充実してました。焼き肉!近所の定食屋さん!
近所に出来てた定食屋さんがすごい好きで頻繁に行けないのが悔しいくらい(笑)
歯医者は無事行けました。昔行っていた歯医者さん、優しすぎて有り難かったー!
好きだ…いや歯医者は苦手なのですが(…) 懐かしかったなぁ。
あとドラマ見たりDVD見たりでとても……某事務所さん熱が熱いです。エイトのDVD欲しいぞ…
ドラマはちょっと気になるので録画してみよう。
昨日帰ってきて、バタバタと北旅準備して資料本印刷して製本は間に合わなくて今日に持ち越し。
めんどくせーーーーと心底思いながら今日は仕事してきて、帰宅して再び資料本作りです。
製本してもう一部増やして、荷造り確認せねば。
何かしら忘れそうですが忘れちゃマズい物だけ詰め込めば何とかなるだろう…!
参加者さんの資料本に追加の資料本、お土産、紙とファイルと筆記用具、クロッキー帳。携帯財布航空券。
そんなこんなで明日から日曜までふらっと北海道に行ってきます!
父様に突っ込まれて気付いたけどこれで5回目です。おおう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1324-9b16ce50