GWでした! 

ありがとうGW!君の事は忘れない………いやホントに。
そんなこんなで、2日から今日まで札幌に行ってきました!
いつもお世話になっている方々、初めましてだった方々、本当に有り難うございました!!
めちゃくちゃ楽しかったーーー!!
しれっと札幌組に混じろうとしている道外組ですみません。気持ちは札幌です。←
今回総八さんと氷上さんとお宿をずっとご一緒させて頂いてて、すごく有り難かったです。
ホテルでも喋りまくった…笑いすぎた。自分の不健康さをとても痛感しました。あとスマフォ欲しくなりました。
描きっこでは何より今回ぐりこネタが多すぎて笑いすぎてお腹痛かったです、ぐりこ酷いwww
頂いたイラストは…誰が多かったんだろう。数えてみます。圧勝はぐりこだと思うので人間で…
レポは追々書いて行けたら良いんですが平日でどれくらい書けるかな…簡単にを目指して書いていこう。
明日から仕事って事を考えて今日は早めに寝るつもりだきっとたぶん。
楽しかった分すっかり体力使い切ってしまいました。
笑うと体力使うね!
ご一緒して下さった皆様、有り難うございましたお世話になりました!
またwebでもよろしくお願いします!
そしてまた遊んでやって下さいませ…!!

オフではアンソロも受け取り、カラオケやホテルで読み耽りぎゃー!な感じでした。
すごい…すごくて纏まらないのでこれもまた別記事上げよう。楽屋裏も書きたい。
執筆者特典もすごく嬉しかったです。かわいい… ブックカバー買ってこないと!

これから暫くは遠出の予定もなく企画の予定もなく、平日の仕事時間を除けば時間が沢山あるはず。
本編やらサイト更新やら頂き物整理やら部屋の模様替えやら、色々手を付けたいです。
本編、頑張る。頑張るぞ…!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1325-24abd790