2012年GWオフレポ1 

GWオフレポ!
レポっていうかメモ書きっていうか。
単に私自身の備忘録。でも既に忘れてるところ多々だけどな!

前夜祭と描きっこ1日目の分です。

【GWオフ1日目】(5月2日)
・そういえば初日の待ち合わせ場所とか時間とかを決めずに出発した朝(爆)
・緊張感なさ過ぎというか安心感があり過ぎというか甘え過ぎというか
・今回は荷物預けたからカッターを没収されなかったよ!(威張れる事でもない
・そんなこんなで飛行機は飛び立ち、到着した先ではポケモンジェットが待っていたのだった…
・私最近ニアミスがとても多い気がします。しかし乗れぬ……
・札幌に向かう途中で、待ち合わせ場所がポケセンに決まりました(笑)
・安定の、えすたで迷子(1月もやった
・そしてお久しぶりです瑠璃さんアキトさん!
・瑠璃さんだけだと思っていたのでびっくりした!
・アリは取れませんでした(クレーンゲーム
・総八さん到着の連絡を受けてカラオケへ移動
・一足お先にアンソロをお借りして読ませて頂くううおおおおおおすげええええええ!!!
・厚みがある!表紙素敵!綺麗!カラーページすげえええええ!!!
・アンソロ感想は別途に書くとして一旦省略
・そうこうするうちに総八さんと呉葉さんもご到着!お久しぶりです!
・呉葉さんからアンソロを受け取り再びすげええええええ!執筆者特典すげえええええ!!!
・総八さんと一緒になってめっちゃはしゃいでしまってました、だって、ねえ!
・アンソロの感想は別途に以下略
・そして時間まで読み耽る
・歌わないカラオケをあとにし、ご飯に向かいます!
・途中でキミさんと合流!わーいお久しぶりです!
・隠れ家的なお店にキャリーを持って入るのは大変だけど妙に楽しかった
・マジェスティック!
・何を話したのかは覚えていない!爆
・ささげさんも合流してわーいお久しぶりです!会う人皆様お久しぶりです状態(笑)
・なめこ!なめこ!!やべぇなんだこいつらかわいいかわいくねえ!笑
・なめこの為だけにスマホが欲しくなった瞬間
・暫くして氷上さんも合流!お久しぶりですー!
・わいわいやってわいわい喋って、なめこが楽しすぎてスマホ欲しい
・そろそろ時間という事で前夜祭はお開きになったのでした。
・総八さんと氷上さんとはお宿が一緒だぜわーい!ということでホテルに移動
・安いし限定的なプランだったからどんなかなーと思っていたら、思っていたより綺麗でびっくりした
・11階は低階層です…?
・テトラップ包装のお手伝い、楽しかった… しかしぶきっちょ発動
・今回のテトラップ、すごい。すごい存在感。
・電気を消してからの創作トーク、というか珍獣トーク、だった気がする
・ハンバーグな蛇腹(うろ覚え


【GWオフ2日目】(5月3日)
・サブウェイ寄って和室へゴー!鴨!
・ホテルから歩きで向かうのですが、喋りながら歩いてると案外早く着くと思った
・和室にて準備したりだらっとしたりしてる時にふっと人が増えていたりしてびっくりする(笑)
・この日集まったのは、呉葉さん、アキトさん、瑠璃さん、ささげさん、KaLさん、
 鉄子さん、クロサワさん、よじさん、夜月さん、総八さん、氷上さん、柑那、の12名。
・よじさんと夜月さん初めまして!!
・夜月さん、イラストのイメージで想像していたら全然違った可愛らしい美人さんでした
・よじさんは格好良い方で、そしたら描かれるイラストが可愛くてびっくりして!
・因みに今回私が持っていった追加?資料?のようなもの↓
20120508_01.png
・返品可です
・資料をお渡ししたり頂いたりして一段落してからタイムトライアル
・ざっと並びを見て資料本と紙を準備してみたら準備した以上に描けて焦る
・挙げ句描き間違えしてうあああああごめんなさいorz状態にあばば
・記憶を辿るがどなたをお借りしたかは思い出せなかった
・氷上さんからはまさかの記憶スケッチでショタぐりこ(※資料にはいない
・蔵率が高くてびっくりした!私だったら選べない!(描きにくいから
・その後暫くフリータイムでお絵描きでした
・初めましてな夜月さん宅とよじさん宅、新しい創作資料なささげさん宅を最初に描いた…と思うたぶん。
・それからトランプ使ったお題を2回、描いた順番は忘れちった
・描いたのが鉄子さん宅で「拘束」、クロサワさん宅で「こっそり…」
・頂いたのは呉葉さんから「服が破ける」、瑠璃さんから「眼鏡」
・Mistyは今日も大真面目に馬鹿やってます、ツッコミがほぼ不在…笑
・ぐりこ大量発生
・それにしても呉葉さんが描かれる峻は色っぽくてドキッとする
・瑠璃さんから頂いた黒翔が普通に格好良くてあわあわしてた!かっけぇ!胡散臭ぇ!←
・それよりもグラサンぐりこのむかつく事といったら…
・鉄子さんから頂きまくるぐりこ達が悉く気持ち悪くてお腹痛い(※笑いすぎ
・「キノコだと思ったか」
・うwwwぜwwwえwww
・テトラvsぐりこの仁義なき戦い
・頂いたイラスト内に何匹ぐりこがいたか集計しようと思った描きっこ初日であった
・ぐりこ追加資料恐るべし(多分あまり関係ない
・衣装交換!瑠璃さん宅のレクサとうちの峻でさせて頂いた!た、楽しい…
・頂いたのは夜月さんから真鈴とクラロさん!
・クラロさんの腹!真鈴の絶対領域!うはうはである…可愛い…すげぇ可愛い…
・衣装交換美味しいですキリッ
・リレー四コマ!後続のメンバーを見て、少しハラハラソワソワする私
・四コマに描いた事ないのって誰だろうって思って、臣になる
・しれっと珍獣を混ぜまくる癖はやめるべきじゃなかろうか柑那さん
・並びが、私→KaLさん→鉄子さん→総八さんで、戻ってきた時に腹筋崩壊した
・何も解決してないけど平和なMistyは今日も健在でした
・対角線上で発生していたドロースペックに腹筋持って行かれました酷いwww
・私の混ざっていないところでぐりこ大量発生してて、世界規模での繁殖にびっくりする
・回ってくる四コマもハイレベルすぎてすげぇ必死
・氷上さんとこの結末がもう、酷すぎて、腹筋いくつあっても足りない
・私この、wwwwwで盛り上がれる空気が大好きです
・翌日も同じ会場を使えるという事で少しの片付けでご飯に向かいます
・串鳥!串鳥!好きだーーー!
・何の話をしたのかは覚えていません!
・後半くらいにお酒の話してたのは覚えてる…
・人数多くなるとテーブルが横に長くなるので、どっちの陣営だかふと分からなくなる(例:メニュー見る時とかお皿取る時とか)
・注文したものが来たり来なかったりでわいわいやって、喋りまくって笑いまくって夜も更けていく…
・駅で色んな方向に分かれていく中で、また明日って言えるのがすごく嬉しい
・ホテル近くのコンビニでお酒買って帰るホテル組
・美味しかった(*´∀`*)
・マッサージで死にそうになるくらい呻く不健康体:柑那
・どこ押されても痛いのだった…
・そしてこの日はすぱっと就寝でした

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1326-097740ba