2012年GWオフレポ2 

GWオフ記録その2!
レポとは言わない… 私自身の備忘録です。
色んな事残しておきたがるのは私の長所であり短所であるんだろうかねーとふと思うのでした。
楽しかったんだもの!

GWの事書き終わったから次はアンソロの感想書くんだ…気負うとまた書けなくなっちゃいそうだから気楽に行くのだ…
取り敢えず早く週末おいで!!
一週間が長いよー!
週末にやりたい事が山盛り過ぎて大変です。気楽に気楽に…

【GWオフ3日目】(5月4日)
・前日に朝ご飯を買っていたのでこの日は少しゆっくり…がしかし結局前日と変わらなかった
・和室に入るとどーんと待ってた伝言板(ホワイトボード
・その後色々書き加えられていたようです
・ささげさんからクマシュン(ぬいぐるみ)頂いた!か、かわゆす…
・タイムトライアル!やっぱりアナザ率が高い!
・前日に「主人公率が低い」とかそんな話をしていたらKaLさんが主人公縛り!
・…がしかしうちの描かれていない方の主人公は遊の方だった(笑)(迅夜頂いた
・この日は人数が増えるという事で机の配置を考え、最終的に斜めに!すげぇ。
・この日のメンバーは、前日のメンバーに加えて創静さん、神崎さん、星の夢さん、の計15名。
・神崎さんと星の夢さん初めましてーー!か、可愛らしいご姉妹だ…
・お隣の席でそわそわしている私
・資料本頂いてツッコミ所満載過ぎて面白すぎてトルテに目が行く
・神崎さんから予習でイラスト頂いたーーー!!え、え、全員分…!
・お土産がすごい可愛かった…(しかし名前忘れた爆
・暫しフリータイムでまったり
・ええっと、お題と衣装交換と四コマをやったと思う(既にうろ覚えだった
・お題で描いたのがよじさん宅で「はみ出し」、頂いたのがささげさんから「帽子」
・よじさんごめんなさいごめんなさい楽しかったです←
・ささげさんから頂いた帽子、ひでぇwww一瞬格好いいって思ったけどよく見たら酷かったwww
・全員決め顔なのが余計に、ひどい…ありがとうございますwww
・衣装交換ではクロサワさん宅の宴会部長と左翊で描かせて頂いた!
・体格差を描きたくて…描き始めたのに、サリフさんのポーズが意味不明な事に
・エプロンが頭のどこかにあったようです(という言い訳
・頂いたのは星の夢さんから左翊とマイスターさん!
・左翊がファンタジーだぁぁぁぁぁぁああああ!爆笑(笑うな
・すごく…すごく新鮮でありました…魔法使えそうだ…
・さらっと着こなして下さってるマイスターさん可愛すぎる
・そしてエセスちゃん衣装なダリアが…可愛くて…可愛くて…
・服を破ってしまわないか心配です………
・衣装交換おいしいですキリッ(2回目
・リレー四コマの時に少しだけ席替え
・相変わらず誰描いてないっけーと迷いつつ、ふと思い付いたままに黒翔を描いてみた
・ぐりこさみんの効果が発揮されたwww
・私瑠璃さんの描く影凜がすごい好きだ…黒くて
・撤収準備しつつお菓子食べつつ四コマを回収しつつバタバタと片付け
・この頃に体調不良の兆しに気付いてヒー!ってなる→気合いを入れる
・夜ご飯は飲み放題のお店!飲み放題メニュー最初から置いてて下さい店員さん…
・ご飯にはしゃぎすぎて初っぱなから笑いの沸点が低すぎました
・ご飯!ご飯!パン粉!パン粉!塩漬けwww桜餅の葉っぱwwwww
・柚子ウーロンにいっそ爆笑
・クーニャ…ン?
・なんかもう何喋ったのかよく覚えてないけど(…)ひたすら笑いまくってた気がします
・よじさんの厨二レベルが半端無い
・創作やろうぜ!!本編描こうぜ!!!な流れになっていた気がする
・頑張ろうと思いました(ほろ酔いの頭で
・ホテルに戻った後、ふとした流れから総八さんから色々お話を聞きまくってしまってあわあわしてしまってぎゃーってなってぷしゅーだった(何があった
・わ、私はこの秘密を背負って生きていかねばならないのか…ガクブル
・訳:FIVEの盛大なネタバレ聞いてしまいました
・私はオフの度にネタバレを聞きすぎてはなかろうか(昨年のGWの時もだった件
・その後は創作恋バナ
・うちの連中はBL臭いので女の子を増やしてみたらリア充になったようです


【GWオフ4日目】(5月5日)
・さよならホテル!ホテルを出て、雨に荷物に色々だったのでタクシーで移動
・バラバラの場所から集まった大学の友人達(という設定
・休みの所為か駅のコインロッカーがあちこち埋まってて右往左往
・先にちょいと離脱して瑠璃さんささげさんアキトさんと合流
・コロモリゲットだぜ!(クレーンゲーム
・アイスーーー!3種類盛りなアイスがすげぇ… ハスカップ人気
・ぞくぞくと合流して色んな味摘ませて頂いて至福(*´∀`*)
・かぼちゃめっちゃ美味しかった!
・忘れ物注意な一日
・この日は都合の合うメンバーでカラオケでした!
・早い段階で腹痛に襲われ一時死にかけてた私(爆)ありがとう先生……
・メンバーは呉葉さん、アキトさん、瑠璃さん、ささげさん、夜月さん、総八さん、氷上さん、神崎さん、星の夢さん、柑那、それに途中からKaLさんも合流でした!
・皆さん歌うめえええええ!夜月さんかっこえええ!神崎さん星の夢さんかわええええ!
・姉妹デュエット素敵です…
・無理言ってぽいずんてらーを瑠璃さんささげさんに歌って頂くすみませんかっこええっす!!
・私は取り敢えずちゃんと音程取れる様になってから他人様の前で歌おうと思った…orz
・描きっこ!くじ回して引いた方にリクエスト!
・引いたのは神崎さんで、クラでひとネタとお願いしました(無茶振り
・ツボに入ってしまって笑いすぎた泣きすぎwwwwwすげぇwwwww
・神崎さんの、真顔で大ボケして下さるセンスがすごく好きです…
・描いたのはアキトさんからのリクで、ヤマジャニ。ΣΣ
・が、がんばった…でも物足りない…
・描いてる最中にマグネット歌われる方がいて妙なテンションになっていたと懺悔
・2回目!引いたのは氷上さんで、うちの連中で男女CPを見繕ってやって下さいとリクエスト
・黒翔ぉぉぉぉおおおお見た目犯罪じゃーーー!と言いたくなる黒臣
・すみませんすごく、好きです
・しかしガンダーラが流れていたが為に黒翔さんガンダーラ歌っちゃってますどこ行っちゃうの
・しかし氷上さんの描かれる黒翔が格好良すぎて悔しい
・描いたのは総八さんからのリクで、コウ君とヨーン
・あ、あれ、私BL二連発…?(注:私解釈
・楽しかったけど不完全燃焼だよもっとこう、こう、ね!!続きはwebだ!(?
・何やら遠く方で記憶スケッチが流行りだす
・KaLさんとは一旦お別れして夜ご飯!チーズ!チーズ!
・1月にも行ったチーズなお店でめいっぱい食べました!すごく満腹…
・オイル美味しい!フォンデュ美味しい!ピザうめぇ!色んなものをフォンデュしてた
・最終日らしくテンションがすごかった
・何喋ったのかは以下略
・大マッサージ大会(?
・マッサージで死にかけていた私
・ご飯後ネカフェ組はネカフェに向かったのでした…6人!その後KaLさんも合流したので7人!
・記憶スケッチがもう、酷くて酷くて酷かった(主に私
・動物は描けません!記憶もありません!orz
・寧ろ何故皆様そんなに描けるの…すごい…
・創作キャラさんは恐れ多すぎて描けなかった、アキトさんすげぇ…
・盛り上がる傍らでちゃっかり瑠璃さんにゼクロムさんやミュウ達のデータを頂くわーい!
・創作恋バナトークここでも開催
・結婚の話とか色々。自分とこを語るのは下手というか苦手だけど聞くのすごく好き、楽しい


【GWオフ5日目】(5月6日)
・最終日!何故か早起き、アラーム鳴る前
・ゆるゆる起き出して片付けして朝ご飯に向かったのでした
・クロワッサンなお店で食べつつ喋りつつ、珍獣たちの話をしていた気がする
・珍獣の話題が尽きません(笑)
・KaLさん、ささげさんを見送り、少ししてからお土産買いに繰り出しました
・私、今回柳月でしか買ってないよ!笑 好きです
・実家にも送れば良かったかなーと買った後で思い付いてちょっと後悔
・食べてみたかったバウムクーヘンの、切ったやつが売ってて思わず買ってしまった!やった!
・そろそろ時間という事で道外組は空港へと旅立ったのでした
・なーごーりーおーしーいーーー!!
・一緒に空港に向かえる人がいるのは嬉しいけど札幌離れるのはやっぱり淋しかったです
・というか、次いつ来れるのかが全然分からなくてちょっと淋しい
・とかしんみりしながらも電車の中で爆睡
・空港で実家へのお土産買って送って、そして私が最初に見送られたのでしたあうあう
・搭乗口に向かってみたらポケモンジェットぉぉぉぉぉおおおおしかもホウエンんんんんん?!?
・ちょっとそわそわしてたらもちろん私の乗る飛行機ではありませんでしたまたしてもお隣あう
・帰りの飛行機はその日の天気が悪くて(竜巻のあった日)めちゃくちゃ揺れたのでした


後半すごい簡略化してるな!
そんなこんななGWでした。
描きっこの時はオフ会って感じですが、ご飯食べたり移動中だったりネカフェでだらりだったりしてる間はすごいふっつうに遊んでる感じでそんな感じが楽しくて有り難くて嬉しかったりします。
もちろん描きっこすごい楽しかったし予想外の大爆笑だったりで腹筋ホント持って行かれすぎで!楽しすぎた…!!
構って下さった方々、お世話になりました!また機会がありましたら是非遊んでやって下さいませ…!

もうホント次いつだろーーー
札幌か東京か京都か福岡か…どこだろう。いや、ホントに。
どこであっても私飛ぶし待つぜ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1327-3039ee77