スポンサーサイト 


すっかり平常モード 

そういえばGW以降日記を全然書いていなかった!
ついうっかり。
先週平日はゆるゆるいつも通りな感じで、でもちょっと調子乗って夜更かししてたら昼間がしんどかった日々でした。
一回で学ぼうぜ私…
先週くらいから帰りの電車内での楽しみが読書になりました。
読書というか…携帯から創作サイト様の文章ページに飛んでひたすら読んでるという事なのですが。
あっという間にどっぷりでもっと早くに読んどけよ!といつもの事ながら思ったりしつつ。
今日読んだところで贔屓キャラさんが出てきてぎゃーぎゃーな感じだったのでした。
顔に出ていそうで私は電車での読書とかゲームとかは向いてないんだろうなって思った。でもやる。
週末はふらふら買い物に出掛けて、服とか日用品とかあれこれ買って、地道に木工とかしたり。
あと部屋の掃除してバテてダウンした昨日でした。体力ねぇぇぇ!
そんなこんなで昨日思いっ切り早寝したら今日はすっきり気味で元気なりました。
睡眠時間大事。

創作意欲がふつふつと戻ってきている感があるので、このペースでゆるゆる一週間過ごせたらいいなぁなんて。
途中でガタンと落ちませんように!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1328-95770d72
