スポンサーサイト 


ほろ酔いで 

金曜日!
一週間お疲れ様!
そんなこんなで帰宅早々アルコール摂取したらなんか思ったより一気に回ってしまって少しふらふらしてます。危。
最近すっかりお酒に弱くなってる気がする…
平日に飲むと翌日怖いので絶対飲まないぞと決めているので、金曜土曜は時々ハメ外します。
でも一人で飲んでても飲みながら何かする訳でもないのであまり楽しめなくて、人といると喋るのが楽しくてあまり飲まない感じなので、案外飲まない人なのかも知れない…?
でもお酒は好きです。
柚子胡椒のじゃがりこ食べたい。一回食べて美味しい!って思ったのに次見たらジンジャーチキンになってました。残念。
あと地鶏も食べたい!柚子胡椒に飢えてるのか……笑

最近の楽しみは自宅創作妄想と、帰路時に読んでる某方の小説と、ポケモンです。
自宅はいつもの事なんですがふらふら構想練ったりパラレル考えたり色々。
某方の小説は今日の帰路で更新されている分読み切ってしまいました。うああああああもう、もう…あわわ…
思えば商業誌の漫画とか小説で好みなのを選んでいたら方向性がいつも偏っていて、こういう感じのお話を読むのは初めてだったような気がします、としみじみ。好きだ…
そしてオンラインでもオフラインでも手を出すの遅いわ読むの遅いわで感想を伝えるタイミングを迷ってしまいます。うううむ… オフラインっていうか商業誌は、読みたくて買って積んでる物が結構ある…むむ。
あらゆる事に対して気分屋で、大好きな物でも後回しにしてしまって、色々と勿体ない。
ポケモンは、もう、あの、BW2のPVではしゃぎすぎてしまって楽しみが一気に爆発したというか!
なんだかちらほらと賛否両論みたいなのを見掛けたのですが、私はPV見て楽しみになった方です。
ゲームそのものに声が付くのだとしたらちょっと戸惑うかもしれないけど、それはそれで楽しいかもしれない。
ストーリーが気になりすぎてすごく楽しみ。3DSも買うぞ…フライングしてさくっと買ってしまいたい。
そんなこんなで、楽しい事楽しみな事が多すぎて頭が追っついていないのが現状なのでした。参った。

週末はゆるゆる出掛けつつ引き籠もりつつ、やろうと思ってる事が少しでも進められたらいいなと思うのでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1329-fbcf1672
