時々突拍子もない事がしたくなる 

20120520_01.jpg
なんとなくやってみたくて作ってました。ぐりこ。
バルサだから耐久性低いかなーと思ってニス塗ってみたけどあまり色が綺麗じゃなかった(※百均のニス
それにしても私が描く(?)ぐりこは可愛くないな!
他の方が描かれるぐりこすげー可愛いんです。時々狂気的なのとか変形とか超進化とか色んなのいるけど。
できるかなーどうかなーとかそんな好奇心でやり出すので全てが無計画でした。
木材ちょっと長めだったのでそれ切るように小型のノコギリと、顔掘る為に彫刻刀買って。
……それだけの為に買ったのはなんかとても勿体ないので別の事にも活用したいぞ。
とりあえずこいつの用途は不明です。今はそのまま机に鎮座しとります。

昨日と今日の昼間は気分すっきりしててやりたい事やるぞー!な意気込みでいたのに、日曜の夜になった途端気分べっこりです。分かりやすい性格してる… 平日はゆーうつです。でも楽しい事ちょっとでも見付ける、ぞ。
これからの予定で楽しみな事はカゲロウプロジェクトとポケモン新作です。どっちにもあわあわしてます。
どうにも映像に弱いのね。音と映像ってほんと、好きだ。
プロジェクトが大々的な感じになってきて、どうにもついて行ききれなくなってたけどやっぱり新しい映像見たらパーンしてしまいました。カゲロウの話。好きだなぁ。発売まであと10日。
ついつい自分とこの創作放っちゃってたけど、好きな物が色々と重なってしまうと全部をやりきれなくて大変。
楽しいけど苦しい!笑
どうにかこうにか、オーバーヒートしない程度に楽しんでいたいです。
…木工やってる時点でその時間他の事に回せなかったのかって思うけど別にその時間を後悔したりはしないのだ…
思い立ったが吉日。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1330-2e66c5e6