スポンサーサイト 


ついつい中毒 

今日はキスの日らしいですね!
なにもやっていない私なのでした。
ついったで賑わってるの見ていて楽しい…
自分とこのは、描く気が起こらないというか誰を描くべきだってものすごく迷った結果だったりする。
想像するだけで恥ずかしかったです(…)
恋愛要素少なすぎるうちの創作。

取り立てて書く事もなくて何を書こうか迷うブログ。うーん。
仕事にはパーンとなってますなんだあれ。なんだあれ!!もごもご。
最近またニコ動っていうかボカロにハマってます、ボカロオリジナルも歌ってみたもどっちも聴いてる。
中毒曲多くて堪らんです。
あと帰路の電車ではポケモンやってます。ソウルシルバー。
相変わらず炎飛行エスパーに偏ってるパーティなのでちょっと虫と地面を育てようと決意しました。
ブラックでワルちゃんとバチュにお世話になりまくっているのですっかり忘れてました…偏り厳しい。

そんな日々でした!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1331-dacf0916
