一週間分くらい纏めてさっくり 

遊誕おめでとう!今日でした。
絵でも描ければなーとうごうごやってたらのんびりやり過ぎて終わらなかったので保留。
烈誕が来る前には上げたいところです(今度の日曜日
そして遊誕が来たって事は、もうすぐ5月も終わりなんだなーっていう。早い。
そして祝日のない6月…梅雨… 私にとって一番危険な6月。
あんまり無駄に思い詰めたりして滅入ったりしないように気を付けたいところです。6月って存在はいっそトラウマ。

先週の木金はえっと多分普通に過ごしてて(?)、金曜は夜に一人ではっちゃけて酔いどれてた気がします。
土曜は3DSをお迎えして!もそもそ遊んでました。
バーチャルコンソールとやらにゼル伝があるのを見付けて迷わず購入にいたったというあれでした。
木の実も出ないかな!出て欲しいな!!夢みる島と木の実はやり込んだというよりはやり過ぎた。やり込めてはいない。
3DSはミスティピンクです。ピンクが良かったと言うよりは、まぁ、あれだ、ミスティに惹かれたっていう。単純。
でもピンク可愛いです。
ちらっとサイドバーのとこに増えてますが、名前は砂桜にしました。
相変わらず電化製品というか携帯機器?に名前をつけてしまう私です。
もう頭の中は宵月→砂桜→砂銀、な三角関係。砂銀さん無頓着そう。…砂銀さんずっと寝てそう(…)
PSPのゲーム何かやってみたいところです…
日曜はドームに行ってコミックシティに!途中ザっちゃんとも合流して行ってきました。
巡るところは創作のスペースだけです。ポケとかデュラのところに足を踏み入れちゃダメだ…コスが素敵でした。
とかいいつつちょっとだけ期待してボカロスペース行ってみたけどカゲロウ関連は見付けられなかった。
9月とかになったら増えてたりしないかなー、メカクシ団の合わせとかやってる方いたらすごく見たい。
創作本も買わせて頂いて告白したりして楽しかった!!
あぁでも合同スペースとか売り子さんいらっしゃったりとかだと声掛けていいものかすごく迷うのでめっちゃ控えめでした。
名札って確かにありがたいなぁって思う。
その後はカラオケに居座って延々歌っていたのでした。イメソン素敵(*´∀`*)

そしてまた月曜になって平日あと4日!頑張るよ!!
うっかりDSつけるとゲーム始めてしまうので気を付けよう。
ゲームやって夜更かしするくらいなら描き途中の絵を仕上げたい時期ではあるよ…
なかなか上手く行かないモンだけどね、時間配分。が、がんばる…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1332-f95f899b