スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わっちゃうよ! 

5月が!終わるじゃないか!!
あっという間です。
5月ってなんだか行事的な物が多かった気がして、バタバタだったような濃かったような。
そういえばすっかり今年は忘れていたのですが、Encounterを書き始めて丁度10年になってました。
すげー
終わってねー…
書き始めたばかりの頃の私に「まだ完結してないよ!」って言ったらきっと、「まだ書いてたの?!」って返されそうです。
正直、社会人になっても創作やってるとは思ってなかったから…
学生の頃の知り合いって学生ばっかりだったから、社会人の人が創作とか二次とかサイトとかやってるっていうイメージが湧かなかったのです。今思えばすごい認識だよな… それくらい社会人って遠い存在でした。社会人って言うか、大人って言うか。
学校卒業したらサイト閉鎖かなーとか漠然と考えていた学生時代が懐かしい(笑)
懐古する為にブログ書きに来た訳じゃないよ。

GW直前に詰めてた銀歯が取れ、応急処置で詰め物して貰っていたのを、すっかり油断して放置してたら今日また取れてしまいました。うえ…
諦めて夜間診療もやってる歯医者さんに行って治療して貰って、しばし通院する事になりそうです。
まぁ…そりゃ、なぁ。
もっと歯を大事にしなきゃなって、今更ながらにまざまざと思ったのでした。うん。すみません。
あと、なにやら歯の磨きすぎて歯が削れちゃってると言われました。
確かに形変なところある… 噛み合わせの所為な部分もありそうだけど気を付けようと思ったのでした。

明日行ったら週末!
週末は楽しみが待っているので(歯医者もあるけどorz)気合い入れて金曜を乗り切ろうと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1333-96aabca7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。