スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メカクシ完了。 

本日2つめの記事。
昨日、通販していた品が届いてお陰様でテンション駄々上がりで発狂レベルで一人で盛り上がっておりました。
メカクシティデイズ(DVD付)
カゲロウデイズ -in a daze- (KCG文庫)
この2つ。前々からワーワー言ってたものです。
発売日は30日だったんですが、メイトで通販したので宅配の受け取りできたのが土曜だったのです。
受け取ったその日にメイトやらとらのあなやら行ってみたんですが、案の定というか何というか、どちらでも品切れで。
す、すげぇ…
アルバム聴きながら小説読んで、ひたすら世界に浸っておりました。やばい好きすぎる。
曲がもう、電脳世界なピコピコ感が堪らなく好きです。かっけぇ!
でもそのイメージをバーンと変える曲とかも入ってて、なんかもうじんさんすげえ!ってなった。
アルバム聴いたら各曲の繋がりの謎解けるかなーとか思ってたけど、全然だった!寧ろ謎が増えたよ!っていう。
未公開PVでは泣かされるし。色々やって戻ってきてまた見た時にもしかして…?って思った途端また色々パーンなるし。
こういう見せ方ホントすごく好きだ…
小説も、ちまちま読んでいこうと思ってたのにダメだった、一気に読んじゃった。
普通の文庫サイズなんだけど短く感じちゃったものな。
何度か考えていた解釈はものの見事に外れていた気がするけど(全部明らかになった訳ではないからまだ正解は分からない)、それでもやっぱり好きだった。
キャラだけ知ってる状態でお話読み始めると、あかんです。キャラが出てくる度にぎゃーぎゃー騒いでしまって悶え転がってしまう。キドさん出てきた瞬間の私とても気持ち悪かった。
メカクシ団ホント好きすぎる。なんだもう、この人達…好き!!
発売前に如月のPV公開されてて、その前に電子版で小説は読める状態で、だから多分電子版で読んでた人はPV見てモモちゃんだ!わー!!ってなって、PV見てから小説読んだ人は、この子かぁぁぁあああ!な感じだったのかなぁって思う。どっちにしても、小説で出てきたシーンがPVに出てくるってなんかすごく、好きだ。
女の子達がすごく可愛くて格好良くて、男の子達もっと頑張れってなっちゃうけど(笑)でもいいなぁいいなぁ。
そんなこんなで、小説読んだり曲聴いたり歌詞読んだり動画見たりまた小説パラパラしたりと、忙しない週末でした。
物足りないんだけどどうしようもないこの感じをホントどうにかしたい!
今は二次創作漁るより、本編に浸りたい気持ち…いやイラスト見るとぎゃあああってなるんだけどな。
8月15日は千葉に行けば良いんですか。帰って来れなくなりそうだ。

正直、ここまでハマるとは思ってなかったよ…笑
キドさんパーカー全力で欲しいです。
492.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1335-2fa7f4f7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。