憧ればっかりじゃダメなんだろうけど 

494.jpg
誰でもないらくがき。
色は、とか書いてるけどそもそもキャラ付けすらないよ!
目付き悪い人とかを描いてみたいターンらしく(珍しい)、今ならケンちゃん描けそうな気がするんだけどあの人は体格も苦手部類なのだった。がっしり難しい。
なんだかつくづく、電撃系ラノベのテンション好きなんだろうなぁと思ったりなんたりです。
沢山読んでる訳ではないんだけど。イメージで。

クリエイティブな方々の、ファンとして嬉しく、作り手として悔しい、って言葉がすごい好きです。
見ていて、いいなぁいいなぁってすごく思う。
多分、自分で持っていない、実行できない感覚だから、余計に憧れてしまうのかもしんない。
触発されてなにか作りたい!!っていう衝動には駆られるけど、現実はひたすらニコ動で動画に浸って終わる一日でした。そんな動画を作ってる方々に憧れるんだけどね。好きな作り手さんがどんどん増えるよ。
好きなものに一直線に突き進んでいく方ってやっぱり格好いい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1336-03f11695