スポンサーサイト 


うっかり三昧 

おうふ…一週間ぶりになってしまいました。
ちょっと仕事がバタバタになっていて帰宅後にPC立ち上げない日も出てくるという…なんという私。
久しぶりです。
でも何かしらのPJ入ると大体そこにかち合うからなんだかなぁ。
今日休出したので来週は出なくて良いってさ!やったね!ポケモン買いに行けるよ!!

今週はずっと創作のターンを引きずっていて、書きたい練りたい書きたい練りたいと悶々してました。
隙間時間見付けてちょこちょこ書いてみたり。書くのに必要になる情報纏めてみたり。
すげー楽しいです。
この楽しいターンをもっと引きずりたい!!
どうにもがっつり時間取ってがっつりやろうとしちゃうタイプなので、短い時間にコツコツ出来るようになりたい。
それにしても文章って楽しいですね!!
書く方の熱が上がると読む方の熱もついつい上がる。
最近の帰路はずっとDRRR読んでます。楽しい。ラノベ楽しい。
文章書きたい熱がバーンと来たのは多分カゲロウデイズとDRRRを読み出したからだと思う。
やっぱり読むと書きたくなる。
学生の時はそれで書き進められてたんだろうなぁ。
長い通勤時間も結構ためになっているのかもしんない。読書時間が作れてます。
昔ってどうやって書いたり読んだりな時間を作ってたんだか。書くのは授業中か、そうか。
流石に仕事中には内職できません(そらそーだ

そんなこんなで今日は帰ってきたら創作するぞ!文書くぞ!と意気込んでいたのですが、まさかの作業妨害で現在何も出来ていないという現実。でも悔いはない…好きだもの…
16時間ぶっ続け生放送なアニソン三昧。ネットでも聞けるって事で流してみたが最後、何も手に付かない!
見た事ないアニメでも曲は知っていたり、すっげー懐かしくて大好きだったり、色々。世代が広い。
そりゃ聞いちゃうよ…初めて聴く曲でもなんか好きなのばっかりなんだもの…アニソンってこれだから好き。
流れた曲の一覧が見れるの有り難いです。音源欲しいなー
ラジカセとかで聞いてたら絶対録音してたんだろうなって思う。忙しなかっただろうなぁ。懐かしい。
聞きながら、何か出来そうな作業見付けたら手を付けてみようかと思います…だらだら聞いていそうな気もする(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1338-0efd87cc
