今日も三昧 

昨日アニソン三昧でがっつり時間を取られた訳ですが、今日は今日で昨日以上に時間を取られております。
昨日は夜しか聞けなかったものな。今日は開始からずっと聞いてて多分寝るまで聞いてる…
少クラ三昧、聞くしか、なかった…
私の青春時代はアニソンとジャニーズでできてます。あとここにゴスが入るのがすごく不思議な感じ。
気持ちが学生時代に戻ってるのか、ちょっと創作意欲が懐かしい感じに上がってきて面白いです。
音聞いてると文章作業できないなーって思ってたけど、昔はやってたんだよなぁ。
ずーっとMDなりラジオなり聞いてて。リビングでは常に少クラとかMステとか流れてて。懐かしい。
やっぱり好きだなぁ。

そんなこんなで今日は午後からずっとラジオ聞きながら文章こねくり回してました。
どうにも文章中での説明が私は苦手らしい。書き慣れてないというか…書こうとしてなかった…?
今も、ここに欲しいなーって思って説明をいれてみるけど、しっくりこなくて何回も消してしまいます。
いっそ説明一切無く読んでる人無視でトントン話が進む感じなのもいいかなぁと思ったりしてるけど、ちょっとは欲しい。
加減が良く分からず悶々やってます。
今更かよ!って感じだけど、なんかこう、色々書き方考えてみたい時期なんだろうなー
悶々。もどかしいけど楽しい。

そういえば今日は父の日で。
ついったが父の日ネタで盛り上がってる中私きっと激しく浮いてるんだろうな…笑
パパネタを描くにも、父親キャラって… … … おうふ。
未公開ネタひっくり返してもちゃんと決まってる父親って遊パパくらいなんじゃ…
今後父親になる人は除く。
もっと親世代というか親年代のキャラも考えてみたいところです。
うーーーん。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1339-45202728