あっという間ですな 

週末!!
多分タイミング的にやれる事が無くなってしまったからだと思うのですが、客先に休んでいいよって言われたので今日はありがたくお休み貰ってました。何やってたって?何もやってないね!!すっごいだらだら過ごしました。半年に一回くらいでいいからこういう日は作りたい。何もしない事がリフレッシュになる私。いやポケモンやってたけど。
明日休んで下さいって昨日言われて、よっしゃ休みだー!ってなってたけど夕方くらいに、昨日中に終わらせなきゃいけない作業降ってきて、おおおおおいこの野郎wってなりながら仕事してたら久しぶりに帰宅時間が日付超えてました。久々ー
けど、10時に仕事場出て電車まだあるって分かっちゃうと、ちょっと今後危ないかもな。気持ち的に。

そんなこんなで三連休です。
わーいとか思ったけど連休の間に6月が終わってしまうんですね!早い!!
6月は見事に何も出来なかったなーと思いながら振り返ってみれば、創作熱ぶり返して読書タイム作るようになってポケモンにどっぷりって考えるとそれなりに濃い月だったんじゃなかろうか。やってる事は意外とある…気がする。
帰宅後だらだら過ごす時間分を電車ん中で過ごしてて且つ本読んだりゲームやったりしてるから、案外いいのかも。最近ちょっとパソコン離れが平気になってきてしまいました。い、良い事なのか悪い事なのか… むむ。

ポケモンはカゴメタウンまで来ました。
これ以上進めると多分、私的にふぎゃーってなるイベントが起きそうで、そわそわしつつ、踏み込まないようにしながらレベル上げしようと思います。目指せはどうだん。
私ってポケモンの何が好きなのかなーとぼやっと考えてたんですが、今はストーリー気になりすぎて人間キャラ好きすぎてわーぎゃーしながらのめり込んでる感じだけど、クリア後もずっとやってるのって、冒険が好きだから、なのかなーと思いました。自転車で道路走り抜けるの好きで、よくやってる。草むら通らずに走り抜けられる場所をガーッと行っちゃう感じ。
道があって街があって楽しい。サンヨウからホドモエとか、サザナミとか。ブラックの話。
ポケモン達が好きだからってのは言うまでもない。

今日は一日中ポケモンやってしまったので明日はふらっと出掛けてこようと思います。
土曜日コース回って、ポケセン行くんだ…!
のんびり休日を過ごしたいところです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1342-b4c91e1a