7月! 

7月ですね!
夏だーーーー!!
あとは梅雨が明けてくれるのを待つばかりです。
気温が高くても日差しがないと夏を実感できない。ただ蒸し暑いだけ。
あわよくば7月中旬から夏休みが始まってくれないでしょうか。
9月から真面目に働くから。

6月が終わって、一年の半分が過ぎたっていう声をよく聞くんですが、私あまりその実感無いんだよなぁと。
確かに日付的には半分終わってるんだけども、どうにも年度の方が染みついてるみたいです。
12月が一年の終わりっていう感じをあまり持っていない…っていう程でもないけどそんな感じ。
一年が終わる!やばい!みたいな感覚でちょっと焦り出すのは1月とか2月の方が強そうです。
あと8月の終わりは妙にそわそわするというか焦ります。気持ちの問題か。

ポケモンの話。
だらだらレベル上げなうです。バッジの数的にもうちょい進めたらクリア近いはずなのに、ストーリー進めるのが惜しくなりだして止まってる!レベル上げしつつ、捕まえてない子探しつつ。
あと季節が変わったのでマップがちょっと変わってはしゃいだり。雪積もっていけるようになると思ってた場所が落ち葉でいけるようになっててすごいはしゃいでしまった。無駄に穴に落ちて遊んでました。
こう、季節が変わると、切り株の上に立ってロッド降りたくなります(ゼル伝の話
それにしても、閉所暗所がゲームであっても苦手な私は下水道に入るのが半端無く怖いです…ひぃ
ストレンジャーハウスは、怖かったけど、ちょっとイベント的だったからまだ平気だった。森の洋館勘弁して下さい。
帰路電車で今週中にはクリアできないかなーどうかなー

創作の話。
今日になってやっと、ポケモンの電源入れないで創作するぞ!っていう気合いが勝ちました。
じわじわ書いていけたらいいな。
イベントに憧れます。創作オンリーは難しくてもオールジャンルでも。
遊びに行きたい!!

明日からまた平日。
気合い入れて頑張ってこようと思います。休みボケしてそうだ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1343-92128e62