スポンサーサイト 


7/4の日 

水曜日!
平日はあと2日です。
仕事で今やってる作業が丁度内容の切り替え時期だから程程に帰っていいよーと言われたのでとっとと帰ってきました。
あと何日出来るかな…もうちょっとしたらまた残らなきゃ終わらない事態になりそうです。
今はスケジュールがまともに立ってない。
6月末までだった作業が8末に延び、また延びそうな気配。
頑張って上の人!!8月以降まで延びそうだったら断ってくれるって言ってたよね!!!ね!!!
どうなる事やら…
正直、私一人気合い入れて頑張っても終わる量ではない。
ぐちぐち。

創作の話。
7月4日だよ!!また何もせずに迎えてしまいました。
あれっ、去年ってなんかやってるっけって思ってブログ見返してみたらすげー、カレンダーが黒々してる、すげー
そして何もしてなかったね!やろうとはしてたんだね!あとTTSSで盛り上がってた時期だ。
絵もたくさん描いてる。ふはは…いいなぁ。やれる時になんでもやっといた方がいいですね。
そうかあれか、資料本に奮闘してた頃かーそうかー 創作してええ!
じゃなくて。
Enの始まりの日がこの日な訳ですが、絵で集合絵を描くくらいしかやれる事が浮かばないのは発想力がないからなのか。。文章で書こうとしてもぼんやり頭の中にある理想像に近付けないというか。
絵だとパラレルを気にしないのだけど、文章にするとすごくパラレルである事が気になってしまって書けないんだろうなぁ。Enメンバーの全員集合文章なんてパラレルでしか有り得ない。
パラレルでもいいから、わいわいギャーギャー楽しそうにしてくれてればいいんだけどなぁ。
反面、アナザってもうパラレルがデフォになりつつあるのであまり(あくまであまり)気にならない。
真面目に書こうと思う事もちゃんとあるけどね!あるけど馬鹿話に突っ走りたくなるんだよね!
またそんな勢い任せなお話書きたいなー。次のイベントなんだ、七夕か。いけるんじゃないかな。
アナザの七夕は、酷い。(過去の所行)
七夕はそういやEnではやってないんだっけ。…本編と時期が被るから書いてないんだっけ。あう。

ポケモンの話。
なんやかんやでじわじわ進んでます。
バッジ8個集まったので多分これ以上ストーリーを迂闊に進められないな!ともだもだしてます。
ちょっとやろうって帰宅後にやり出したら次の日死亡フラグになりそう。
今のパーティはエンブオー、ルカリオ、メイコ(デンリュウ)、チルコ(チルタリス)、ダンさん(ガントル)、キノコ(モロバレル)。時々リルル(マリルリ)が入る。序盤の頃からメンバー殆ど変わってないや。すっかり愛着沸いちゃいました。キノコ強い。回復力半端無い。ダンさんはもうちょい育てたら進化させたいです。
その前に…ブラックでキュレム捕まえてこようかな…(まだ捕まえてない

平日あと2日頑張ってきます!
土曜日はサブウェイ行くぞ!!期間限定メニュー食べるんだ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1344-59e88829
