スポンサーサイト 


週末いつでも待ってる 

月曜日!
週の初めからすっかりぐったりしてます。ど、土日の疲れがだな…
土曜はふらふらっと出掛けてヒトカラしたりクレーンでかなり費やしたりしてました。
さっき計算してwwwwwってなった。景品が欲しいのとストレス発散と両方を兼ねてるから…問題ない…
ヒトカラはひたすらカゲプロ歌ってました。全曲配信されたので!
シークは歌えてエネが厳しいかなーと思ってたら真逆だった。エネ意外と歌いやすい。早い分音が取りやすい?
コノハは音が取れなさすぎて凹んだ。アンサーとフォレストも。
…全然駄目やんか。流石にメカクシとエネミーは大分歌えるようになった気がします。当社比。
トーマさんのアルバムも入らないかなぁ。エンヴィー歌いたいです。
その後クレーンの景品持ったまま(…)会社のBBQ行ってきました。
行く前に近くでやってたお祭りに立ち寄っちゃってそっちでラム食べたり吉助(焼酎)飲んだりで満足してしまったよ。ラムとかホタテとかとうきびとかの出店出てました。北海道フェア的な。ジンギスカン食べたい。
肝心のBBQではほっとんど肉食べずに終わったね!いいけどね!
帰ってきてからはさぎょいぷ?会議いぷ?に混ぜて頂いてオフの打ち合わせを。超、楽しみ、だ!!
そしてうっかり罠にはまった私は身悶えてわたわたしているのだった… やばい、すき。
日曜はゆるゆる出掛けてパーンして帰ってからぴくしぶに浸るという…とても幸せな一日だった(爆)
版権にハマる瞬間ってホント唐突に訪れるなーって、つくづく思うのだった…
楽しい事には思いっ切り突っ走りたい。
あと版権にパーンすると同時に創作意欲バーンするんですよね。
とても…脳内が忙しないです。追いつかない。

そんなこんなで月曜だけど早く週末おいで!!と心の奥底から叫びたいです。
いつでも大歓迎だよ週末。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1352-c93dc1e9
