連日暑いですな 

8月ですね!
早いなぁ。月が変わる度に早いなーって言ってたら本当にあっという間に一年終わっちゃいそうですね。
色々ぐだっとやってたら何も出来ずに終わりそうなので一応行動しだしてみました。
間に合うかどうかは…今日と明日次第かなぁ。
ところで9月の東京オフに新しく資料を作れる気がしません!増刷…つら…笑
もそもそ地道にやれば間に合うかもだけどそれより今やりたい事を選んでしまってる。
増刷する時はEnAnのだけかなーとも思ってます。EAAを完全初対面の方にお渡しするのは気が引けてしまう。。
今回きっと初めましてな方がすごく多いと思うので緊張しまくっております。
北の一番最初の時のような緊張感…はらはら。どきどき。

仕事落ち着いたら色んな事やりたいなーってやってたらすっかりぽっかり何も出来ていないので反省。
出来る時間に出来る事やっときたいです。
難しいな!
あともうちょっと面白い話ブログにかきたいなー
笑える話というか私が読み返してwwwってなれるような話題。
割と自分で自分とこの記事読み返す事が多い私です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1353-9e172b01