スポンサーサイト 


8888 

気持ちはあまり空けたくないと!思ってるのよ!
来月からはもっと書けると信じてる…

今週末また弾丸で帰省する事にしました。
結構ギリギリまで帰れるかどうか分からなかったんだけどなんか大丈夫そう?な気がした?ので(…)慌ててバスを予約しました。ラッシュと被るかどうかは分からないけど被っちゃ時間が勿体なくて嫌なのでちょっとリッチに新幹線使うよ。九州新幹線に乗るのは初めてです。
私のジンクス、指定席予約したら乗りそびれる、ってのが杞憂に終わると良い…
2泊3日とかそんな日程なので家でもゆっくりできるのかどうか。
妹たちが帰ってくるのが私がこっちに戻ってくる日の朝だとかでちょっとねーちゃん淋しいよ!
彼女らは夏期休暇しっかり長いらしいのでまぁうん、仕方ないんだけどね。

ゆるゆる描いてる絵が平日になると同時に止まってしまいました。うっかり…
つい気になる動画に手を伸ばしてしまって。
見終わったのでまた作業再開しようと思います。間に合う間に合う。
というか早いとこ仕上げないと途中で飽きてしまって放り出してしまいそうだ(笑)
その前に面白そうな企画に参加表明したのでそっちもやります。短期間企画。
絵柄…がんばる!そしてドキドキしている。(タイムリー)
最近絵描くのが楽しいです。これどこからの反動だろ…、しばらくずっとゲームやってたからかな。
うまくいかないのも多いけど無性に描きたくなって描き殴ったりしてます。楽しい。

絶賛体調悪い期間に入ってしまいましたが連休目指してあと二日、平日ガンバリマス!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1354-28e3160d
