スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかめちゃくちゃ涼しい 

北の空気ちょっと貰ってきたのか!って言いたくなる程度には、涼しい。外に出てびっくりしました。蝉が鳴いてない…

帰路ブロをやってみようかと!笑
バトンメールに送っとけば良かったわ…
帰りの電車は丁度いいタイミングの乗り換えが出来ると1時間くらいなんですが、ちょっとずれると2時間近く掛かるので面倒臭い。
大概携帯弄ってますが充電切れます爆
結局今週はずっと本もゲームも持ってこなかったや。気分任せ。

アキトさん主催の覆面アイコン企画に参加します。昨日言ってた企画はこれの事。
どなたのを描くかも決まったのでどのキャラをどんな風にーとか考えてました。キャラは、決めた。
けど帰省中は手を付けられないので完成は戻ってきてからだなぁ。14日はまるっと何もなく休みなのでそこで仕上げたいです。
あと8月の残り日数を見て計画を立てるよ。絵をたくさん描くのです(予定)

14、15日はお祭騒ぎできたら良かったなーってちょっと思ったけどやる事増えたし多分圧倒されてると思うから何もしない…
カゲプロの始まった日です。
始まったっていうかループしてる期間か。全貌がまだまだ見えないから実感が湧かないけども。
夏コミでまた盛り上がるんだろうなぁ。遠い世界だ。。。笑

創作の話。
メインの話に全然出てこないような他の創作設定を考えるのが楽しいターンです。
裏世界についてちょっと悶々してました。裏からは表が少し透けて見える、って面白いかもしれない。
出来た仕組みと今の構造考えたら無くもないのかなー、なんて。
これをお話で書くとしたら壮大になりすぎる奴が出てくるのでやらぬ…
最近また殺伐妄想楽しくて世界崩壊引き起こす連中動かしたい欲が。神さまーずが完全に消える原因はこいつらなんかなぁ。
これをお話で書くとしたら壮大になりすぎる奴が以下略

創作続きで、資料本どーしようか!ってまだ悶々してます。
今までの増刷するのも辛いものがある…けど、アナザだけ新調していくには男しかいないのがなんか…なんか…!EAAと一緒にするのも良いかなぁ。その方が時系列分かって良いかもしんない…うーん。
うっかりレーヴで良くね?って思ったけどこれは…作れない事情があるのだよ…笑
早くEn終わらせたいっすね。
ページ構成はあとでも出来るし描いて損はないし立ち絵描こうぜ。そういやいっちばん最初の資料本創った時も帰省した時に下絵を描いた気がする。うん、間に合う。たぶん。
あとは帰宅後だらだらしないよう気を付けるのみです。
そこが一番負けるとこだな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1355-a2535dbb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。