スポンサーサイト 


お盆休みも終わり 

498.jpg
連れて行かれる

Enメンバーのお盆って色々大変なんじゃなかろうか。
お迎えしたら一体何人帰ってくるんだ…
お盆みたいな行事については殆ど考えてないけどあるとは思う。

サイト更新してます。
って言っても殆ど変わっていないですが!
最後に文章更新したのいつだよー
リンク修正したのと、前のトップ絵をギャラリーに持って行ったのと、アップしてなかった分の落書きログのアップ、それくらいです。あとアバウトを僅かに弄りました。
アップロードソフト久しぶりに触ったら使い方を忘れていてびっくりした。
それにしても暫くログアップしてないなーって思ってたけど枚数もそんなに無くてあ゛ーorzってなってるのでした。絵からも文からも離れてる私って何の創作してるんだろ…(頭の中だけ創作)

版権の話。
チルドレンレコード届きました!カゲプロの。
曲とPV自体はニコ動で見てたから知っているんだけど、初回特典のキャラクター紹介がだな。
目次に知らない名前あるなー新しいキャラかなーとかのんびり構えてたら ( д) ゜゜だよ!
まず全員の本名にびっくりしたのとキドが可愛すぎて可愛すぎた。かわいい。マフ子かわいい。
あれイラスト全部わんにゃんさんなのかな…、コノハ貴重。
なんかさらっと重要な設定書かれてた気がしてすげーそわそわしてます。あうあうあ…せんせー!!
アザミさんかっけーです、かっけーのにかわいいぞ…
次のアルバムで完結って事は小説も2巻で完結なのかなーどうだろう。来月だー
あとさらっと(しかし堂々と)アニメ化とか書いてあったんだけど続報いつ出るんだ…!
久しぶりにアニメ漬けになるかも知れない。
情報発信元があちこちにありすぎて全然収集できないよ。作者ついったーは公式発表にあたるんだろうけど追い切れないからカウントしない。だから公式サイトで詳細早くー
メディア展開広がりまくると冷めちゃうかなーって思ってたけどやっぱりお話が好きだから気になる。

明日からまた仕事再開です。すごくイキタクナイヨー
私が我慢すればそれで全部丸く収まるんだけどな、我慢したくないのです…。私は私の生活がしたい。


って、書いてアップしようとしたらPHPエラー出てびっくりしたよ!
投稿する前にコピーする癖が付いてて良かった…笑
今度は大丈夫か…?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1357-d49aeac8
