スポンサーサイト 


ふくめーーーん! 

日曜日!
ブログを打とうとした時に企画の結果発表があったのでつい打つのを放置してしまってた…笑
アキトさん主催の覆面アイコン企画期間でした。
描かせて頂いて、提出して、それから3日間誰かが描いたアイコンをついったーで使う。
これがすごく楽しかった!!
描いて頂いたアイコンがめっちゃくちゃ格好いい黒翔で!!ドッキドキしながら使っていたのでした。
なので←にあるあのぶにょぶにょできるやつで落ちてきた時はものすごい罪悪感で…笑
すごく嬉しかったなぁ。
覆面期間な3日間はタイムラインがとても混沌としておりました。
企画参加者さん以外の方もアイコンを変えておられて見失う見失う!面白すぎました!
自分で描かせて頂いたアイコンは自分で分かる上ものすごく自分の絵柄だったので、使ってる方がTLに現れる度にドキッとしていたのでした。うっかり自分の発言かと思う程度には…
それにしても本当参加者さんの絵柄の変化っぷりがすごくて!全然当てられませんでした…
この絵はこの方だろう!と自信を持ってた方(の半分くらい)は当てられたんですが自信を持ってた部分が悉く外れていき…えええええ?!となっている予想期間でした。すごい…
アイコンが公開される前はお渡しする方の絵柄に似せる方が多いんだろうとか思い込んでいたんですが、蓋開けてみたら誰の絵柄でもないようなアイコンがあったりして大混乱でした。すごい…ここまで絵柄変えられるの本当すごい…
そして先程正解発表があって多くの衝撃を受けたのだった。す、すげえええええええ!
当てる時にかーなーり思い込みとか決め付けみたいなのが頭にあったのよくないなぁと思いながら見てました、一人これだ!って思うと他のアイコンで選択肢から外しちゃうんだものな。あとこの絵は描かないだろう、っていうのとか。ああでも直感で当てに行くのも真剣に検証するのも楽しいと思うんだ!
そういえば私の描いた絵は、自分の絵柄であるとは思ってるんですが言い訳をすると、太線で削って描いてく?ような描き方を最近やっていなくて、多分最後に描いたのはカラチェンバトンやった時(2年前)だったと思うので、覚えてない・知らない方多いんじゃないかと……思ってやったんだけどバレバレでした。結果発表の円グラフが見事に一色だよ…笑
びっくりしたのは判断の決め手のコメントにそんな左翊を見た事ある気がって描かれていたこと… お、覚えられていた…なんかこれはこれですごく嬉しい…
ホント楽しい企画でした。またやりたい…次は絵柄を変える作戦に出たいです。うん。がんばる。

その他の作業。
ちまちま立ち絵のペン入れしてたんですが進み悪いー…
来週の土日は作業あまり出来ないと思うから平日の気力との勝負かな。
30分でも5日あれば2時間半だよ!
そんなこんなしてたらすっかり時間取り過ぎちゃってる日曜夜。
うおおおあああ平日乗り切れえええええ!今週来週は長いぞ…そして勝負だぞ…負けるな私。
楽しい事を糧に頑張るよ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1358-656ad061
