スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「オリキャラで世界征服を目論んでみよう!」 

バトン!
アキトさんに頂いてたものです有り難うございますー!
時間ないやーあーとかでやれてなかったので帰路を使って回答してみようと目論見だしました。
ぽめらさん持って行くと帰りの時間便利ね!!笑
それにしてもこのバトン、楽しかった…

最近ヨル違う夜はそこそこ作業できてる気がします。
でもやりたい事がどんどん増えてて時間足りない。動画すげー憧れる!!!いいなぁ。
動くっていいですね。
私はまずは資料本だー!

追記からバトンの回答です!

「オリキャラで世界征服を目論んでみよう!」

■1■まず、組織名を教えて下さい。
「ワールドエンドレネウェール」
世界が終わった!
いや、ふっと浮かんだ直感です…

■2■世界征服を目論む理由は?
主役を張るため。

■3■以下のポジションには誰が就いている?
(人数が書かれていないポジションは1人だけ)

●大総統
→峻
まあ、うん。世界規模ならこうなるかなと。

●参謀(滅多にアジトから出ない)
→左翊
引きこもりですしー
…最後まで回答した末に余った人員がここにきました。

●知将タイプの幹部(主に知恵や道具を使うので自分はあまり戦わない)1~3人
→シーズ、臣、右華
敵に回したくない方々。

●武将タイプの幹部(先陣切ってガンガン戦う)1~3人
→迅夜、黒翔、雨亜
遊は幹部って感じじゃないので除外。
霧氷よりは雨亜の方が幹部っぽい気がして。
悪役迅夜を妄想するのは滾る。

●技術者(毒薬、ウイルス、武器、改造人間、巨大化等を手掛ける)
→影凜
知将幹部とちょっと迷ったけどこっちかなって。
シーズとも手を組んでそう。いや組んでる。

●スパイ(正義の味方の組織等に入り込み諜報活動)
→真鈴
色仕掛けもお手のものです。

●戦闘員(一応小隊長格)何人でも
→霧氷、遊龍、ダリア、クラロス
遊は新任かな…部下に竜がいそうな。
ダリアのとこは女性部隊かなー
霧と蔵のとこはどっちも厳しいけど霧の方が親しみやすいから楽しそう。
蔵部隊は部下にひっそり慕われる感じだろうな。

■4■アジトの地下牢に誰か幽閉されています。それは誰?
→光麗

■5■何故その人を幽閉しているの?
風の力を利用して世界のことを知るため。
あっ、すごくそれっぽい!

■6■ラスボスは誰になりそう?(黒幕、下剋上等可)
こ、光ちゃん……

■7■問3に登場した人の中で、実は正義の味方側のスパイっている?
遊が光のことを知って連れ出して逃げ出す…的な。
その途中で涼と出会って一緒に戦うとか。
裏切り者!って感じで追ってきた竜とも和解して共闘するとか。
でもお前まで裏切るなって言って竜と敵対すること選ぶとか。
竜は竜でどうするべきかって迷ってる内に幹部の誰かに殺されるとか。
あれだろ待ち合わせしてたらそこに竜は来なくて迅夜が来るとかだろ!
挙げ句必至に守ってた光ちゃんが実はピーーーーーでピーーーーだとか。
熱い。
しかしこんな話どこかで見たことある。
あとスパイ関係なくなってた。

■8■……で、このメンバーで世界征服は達成できそう?
遊が主人公張り出したので無理だと思います。

■9■情報を得たい組織(他サイトさん)はある?
結構回っているのでスルー
世界征服したい方お持ち帰りくださいませ!

■10■お疲れ様でした。これからもがんばって世界の平和を脅かして下さい。
遊が光を守ることで世界の存続を脅かす的なね!!
頑張れ主人公…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1360-2dbfcdaa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。