「オリキャラコンビバトン」 

今日も引き続きバトン!
ぽめらさん愛してる。

週末気分だけどあと一日がんばるよーーー!
明日は帰ってきたらケーキを食べるのです。
しかしタイムアタック、母様達が来る前に部屋を片付けねばならない…
寝れるスペース作らねば。
あとマイポケ達を綺麗に並べねば。今部屋中にころころ生息してま…す…

「オリキャラコンビバトン」

・今回参加するオリキャラ二人を決めましょう。
・決めたらさっそく、二人に以下の質問に答えてもらうだけです!

アキトさんから頂いた指定は…影凜&左翊
迅・黒「「え゛」」
迅「大丈夫かなー」
黒「さーな」

指定をリアルに二度見した私でした。コンビじゃない!爆笑


(゚∀゚){自己紹介をどうぞ!

影凜「影凜といいます、以後お見知り置きを。って、ご存じだから回して下さったんですよね(にこー)」
左翊「左翊だ(げんなり)」
影「どうなさったんですか?左翊さん。楽しくなさそうですね」
左「楽しい訳がないだろ」
影「いやですねぇ、人生くだらない事でも楽しんだもの勝ちですよ^^^^」
左「殺気を感じるのは気の所為か」

(゚∀゚){二人の関係は?

影「私達を追ってきてくれてますよね」
左「それが今の仕事だからな」
影「じゃあ仕事仲間ということで^^」
左「真逆だろ」

(゚∀゚){仲はいいの?

左「これが仲良く見えるか…?」
影「喧嘩するほど何とやら、でしょうか」
左「(目が笑ってないぞ、目が)」

(゚∀゚){お互いのことなんて呼んでいる?

影「左翊さん、ですね」
左「ルジール」
影「それは名前ではないですし黒翔さんの事も含まれてますね」

(゚∀゚){相手の好きなところは?

影「誤解されているようですけど、私左翊さんのことはそんなに嫌いじゃないんですよ?なのにいつも邪険にされてしまって…、少し寂しいですねえ」
左「勝手に言ってろ!」
影「左翊さんは私の好きなところは」
左「無い」
影「……、つれないですねえ。人生損しますよ」
左「お前に言われる筋合いはない」

(゚∀゚){相手の嫌いなところは?

影「迅夜さんと仲が良すぎるところを見ているとなんだかとてもむしゃくしゃしてきて血祭りに上げたくなってしまいます」
左「好きな部分はないが特にそういう部分が嫌いだ」

※別に迅夜を取り合ってるわけではない、断じてない

(゚∀゚){職業は?

影「盗賊…というのは私としては職業のつもりはないんですよね」
左「何でも屋だ」

(゚∀゚){普段は何をして過ごすの?

影「まあ……………、………色々と」
左「(間が長い…)」
影「そういえば左翊さん達はお仕事がない時はいつも何をしてらっしゃるんですか?」
左「特に、何も」
影「………、どこまでも寂しい人ですねぇ」
左「(イラッ)」

(゚∀゚){友達は多い?

影「そんなものは不要ですね」
左「………」

(゚∀゚){好きな人はいる?

影「黒翔さんです」
左「………、………………………、……、………………、……いない」
影「迷いすぎですよ」

(゚∀゚){これだけはやめられないってものは?

影「黒翔さんをからかうことでしょうか」
左「別にない」

(゚∀゚){それをお互いにどう思う?

影「もうちょっと何か探してみたらどうですか」
左「黒翔も大変だな…」
影「同意の上ですよ^^」
左「………」

(゚∀゚){どうして知り合ったの?

影「仕事先でばったりと」
左「知り合うつもりはなかったけどな」

(゚∀゚){自分の特徴を言ってみて!

影「特徴がないのが特徴じゃないですか?」
左「口調と性格の悪さだろ」
影「あら、そうですか?左翊さんは長い髪が特徴ですね」

(゚∀゚){相手の言ったそれについてどう思う?

影「私は自分の自由に生きているので性格が悪いと言われるのは心外ですねえ」
左「…」

(゚∀゚){作者が好き?

影「嫌いではないですけど何かと気に入らないですね^^」
左「(作者…?)」

(゚∀゚){じゃあ最後に回す人とコンビを伝えよう!

影「残念ながら伝言は預かっていないんですよねえ。お好きにお持ち下さい、といったところでしょうか」
左「(意味が分からない…)」
影「…、たまには左翊さんから話してみてはどうですか?」
左「話すことはない」

(゚∀゚){お疲れ様!仲良くねー!ノシ

影「それはどうでしょうね^^^^」
左「もう帰っていいか」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1361-ec539af2