スポンサーサイト 


8月組で 

8月組!
峻誕おめでとでした!
蔵誕おめでとう!
黒翔誕はフライング。
そんな8月組。
今年から蔵が混ざりました。いつも峻と黒翔だったけど。丁度日付が2人の間なのでした。

ところでガチにもネタにも走れず妙に中途半端感漂うコスプレ絵は晒すの恥ずかしいね!って描いてる途中ずっと思ってて折れそうでした。うん…、でも描き上げたから載せる。
黒:陸自、蔵:空自、峻:海自。
何で描こうか迷ってた時にこう…丁度SIREN2にはまったもんだから……陸自描きたくてトントンと爆
でも色々端折って描いたら何が何だかだよ!それが私だ!(逃)
祝い絵でも何でもないけど纏めて描くのは好きなんだー

あと、昨日はうっちゃん誕でした。おめでとね!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1362-6f738d0a
