夏が終わる 

気付けばもう8月の終わりが見えてるんですね!やべえ!
記事上げ忘れてましたが28日は黒翔誕でした。おめっと!
ついったとかで呟く時も○○誕とか言ってるんですが、そこに対して○○たんってひらがなで返ってくるとブフッwwwってなります。こくとたん…つれぇ。
8月組の誕生日が一通り終わったので私の夏は終わりです(笑)
今年も花火も祭りも行けなかったな…花火見てすらいねーや。
打ち上げも見たいけど手持ちもやりたい。こっちの方が難易度高い。だーれーかぁぁぁ
誕生日ラッシュは次は10月ですな。はろうぃん。
人数的には6月が一番多いんだけど6月組は未公開だったり目立たなかったりで忘れがち。

ここ最近の進捗。
ペン入れ4人終わったよ!おっせえ!いつからペン入れやってるんだって話です。いつからだっけ。
今日から塗りに入るよ!塗りは好きだ!できればさくさく終わらせたい。
帰宅してから練るまでの1時間くらいを作業時間に当ててて、地道に作業が続くのはいいけどそろそろ遊びたくなってきます。というか別の絵が描きたくなるー!うおー!あとサイトいじりたくなっててもどかしいです。でもそっちに手を出すと資料本終わらぬぞ。
も、もどかしいです。
最近はよその子熱もとても熱くて爆発しそう。何かに悶えて絵を描きたい!描かせろ!!って思うのは私にしては珍しいので自分でどきどきしている。脳内そのままアウトプットできないですかね…
進捗じゃなくなってきてるぞ。
あとは、帰路でちまちま資料本の文章打ってます。量はあまりない。
以前の資料の使い回しできるとこは使い回す予定なのでおまけになりそうな部分。…が、形になるかどうかは分からない。
ドウカナー

平日あと一日頑張ります。今週は土曜があるよ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1363-3fa9ac98