東京オフ!! 

行ってきました!
すごく…楽しかったです。
台風が来るとかで帰りがハラハラでしたが特に何事もなく飛行機も飛び、残念ながら帰ってきてしまいました。
お会いするの初めまして(8人?)どころかオンでもお話ししたことなく完全に初めましての方(5人)もいらっしゃって、かなり緊張。だったのですが、終わる頃には相変わらずの馴れ馴れしさを発揮してしまっててめちゃくちゃ楽しんでました。もう本当ありがとうございます土下座
1日目、一人前乗りのつもりで飛んだのですがまず福岡空港の時点でZARIさんと合流し、羽田に着いてからは兎龍さんとも合流し、それから遠征前乗り組といつもお世話になってます組(なんだそれ)でモンブランを食べに行き(もう本当有り難うございます有り難うございますありがとうござry)、夜ご飯までご一緒してたので一人の時間が無かったんです。嬉しすぎた予想外。それにしても兎龍さんはちらっと1年半くらい前にお会いしたっきりだったのにすぐ分かって良かった…!喋ると確証を持てます。
2日目は1年ぶりな咲さんと合流したり遠征組集まったりわーわーやってそして描きっこの待ち合わせ場所へ。この待ち合わせの瞬間本当好きです!!緊張するんだけどすごくそわそわしてて大好き。きょろきょろしたって完全初対面の方のこと分からないはずなのにすごい周り見ちゃって!北オフではもうすっかり慣れきってしまって油断していたけどやっぱり分からない状態ってのは楽しい…
というか全然人数を自覚していなかったんですが広場の一角に17人集まるってすごいですね。
たくさん集まったーって思ってたら人数数えてあと○人来ます!ってなって、すげぇ。
この状態で全員とはしっかりお話しできないんですが、ちゃっかり隣になった方とは図々しくも話しかけたりわーわーやったり、すごく、楽しい… 人見知りであることを忘れようと必死になって空回ってるのが私です。すみません。。
和室に篭もって描きっこではスピードが欲しくて欲しくて堪らなかったです。全然追いつけない。タイムトライアルなんて酷いミスやらかしてあまり描けなかったし。ううう悔しい。初めましての方には!!って意気込んでたのに間に合わないという痛恨の!orz 続きはwebでよろしくお願いしますあばば
それにしても人様に描いて頂く黒翔が相変わらず格好良すぎてやばいです。やばいです。
夜ご飯がすごい素敵で(以前の東京オフで行ったとこと同じお店の別店舗?)きゃーきゃーやってました。やっぱり席は長くて遠くなってしまうので近くの方々とずっと喋ってた感じで。すごく、楽しかった… いいなぁ飲みオフやりたい。毎度オフの度に一度は言ってる気がしますが酔いどれててすみません…でも楽しかった。ハイボールつらかった。
3日目は朝から夜までずーっと引き籠もり描きっこ。ホワイトボードのうそにゃんが秀逸すぎました。みんな主張が激しい。
丸一日なので時間は長いはずなのにやっぱりあっという間ですね… とにかく全員描く!っていう目標でやっていたら萌えと燃えを爆発し損ねてしまいました。あ、あと一日くらい!ね!この日両隣が初めましてな方でうおおおやべえええひええええってなっていたんですがつい色々話しかけてしまったり騒いでしまったりぎゃーってなってしまったり煩くてすみません楽しかったですひえええ!好きです。
フリータイム多めでお題は少なめだったんですがそれでも描き足りないですね。時間ギリギリまで粘って描いて、そして閲覧タイムがバタバタしてしまって見れていないイラストもたくさんありそうだー!
別れ際がすごく名残惜しかったです。また遊んでやって下さいませ…もう本当に。
次いつ東京行けるかなー。東京の前に別の場所に飛んでしまいそうですが。とにかく遊びたい。お絵描きしたいお話ししたい創作トーク楽しすぎる。創作関係ないトークも楽しすぎる。
4日目の今日はホテル組も別れて別れ際にドッキリ発言お聞きしてええええええ!?ってなっていたのでした。びっくりした。ああでもそれも今朝のことだったんだ…時間が経つの早すぎるな。
空港でKさんお見送りしてアキトさんとまったりして、喋って、そして飛行機でした。
その直前にダッシュして東京に来てた母様と妹らに会ったりとかもしたんだけどなんかノリがオフ会のノリだったよ変なテンションでごめんね母様!笑 飛行機ギリギリだったので3分くらいの逢瀬でした。爆
すごいあっという間過ぎて今実感が沸かないよー。また来週集まれそうな気がしてしまってます。うわん。
やりたい事沢山増えました。こなしていくぞ…やりきるぞ。
主催して下さった阿波さん、ご一緒して下さった皆さん本当有り難うございました!
またお会いしたいよーーー!!

明日から仕事っていうのが信じられません。どういうことだ。
大人しく早めに休んだ方がいいんだろうけど絵が描きたいですムキー!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1368-ccb294bf