スポンサーサイト 


さり気なく昨日の続きというか補足 

現実に戻る平日でありました。
なんとか…乗り切るよ。あと3日!

昨日書きそびれていたオフ会でのことをちらほらと。
描きっこではくじ引きお題もやっていたのですが、それを思い出す!
1日目。
引いたお題は「執事」、宛先は彼方さんでした。
かーなーり捏造ハンパない執事とお嬢様を描かせていただきました。すみません… しかし楽しかった。
頂いたのはdal*さんから「肉体美」。やっべぇです、やべぇ美人ナイスバディを頂きました。素敵すぎた…ちゃっかりコラボがすごく嬉しかった!!
次のはAさんにBさんのキャラをリクエスト。
帝夢さんからのリクエストで咲さん宅のラブラブセウツェオを描かせていただきました。しかし私はその構図を本家絵で見たいです。ギリッ
頂いたのが、総八さんリクエストで日向さんが描いてくださった「サラリーマンパロ」。うおおお新鮮!!新鮮なんだけど通常運行だ!!笑
って思ったけど、日向さんとは初めましてで、何故そのモンブランネタをご存じなのだ…と暫し驚いていたのでした。資料にモンブラン好きとは確かに書いてはいるけど、あのノリまで察して下さるとは。有り難いやら申し訳ないやら。
2日目。
この日もノーマルお題をやって、引いたのが「作品内のキャラ同士で衣装交換」、宛先は氷上さんでした。
氷上さんなら許して下さるかな…とちょっと揺らいだのですが可愛い子が描きたかった!と純粋な気持ちが勝りました。いやなんかほら、女装ネタやら申し訳ないネタやら過去にやらかし済みな気もして。もっとしっかり描き込みたかったのが心残り!
頂いたのはこのみさんから「年齢-10」。やーべーえ!!!!!ショタっこ!!!!!ガタッ
アナザ4人をちびっ子にして下さりました…このみさんの描くちびっこ可愛すぎてやべえです…かわいすぎる…
あとやったのはくじで引いた方に直接リクエストするもの。
アキトさんからのリクエストでジャニヤマ描かせていただきました。なんかジャニヤマ率高くないですか!と言ってもリクエストはジャニスとヤマト、なので、勝手にCPにしてるのは私の方なのです…うん。だって描きたいじゃない。楽しかったです。無自覚にJを困らすYの図が好きです。
リクエストしたのはdal*さんに峻を。お渡しした資料はアナザしか載っていないのに、持参してたEnの資料お貸しして峻をお願いします!!と言っていたのでした。だ、だってdal*さんの長髪が見たかった…すごく見たかった。そしたらめちゃくちゃ格好いい美人峻を頂いて!!ぎゃーーってなっていたら2枚目がトマトネタ。なん、だと… いつものノリだって思いそうになってでもやっぱりdal*とは初めましてなのです、何故このノリをご存じなの… モンブランに引き続きのびっくりでした。
やはりモンブランとトマトは外せないんですねうちの連中(2人です)

頂いたイラスト達はスキャン済みなので、ブログに先に載せちゃいたいな…大丈夫かな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1369-d899312a
