9月最後だー 

514.jpg
衣装交換というか衣装押し付けというか。
二人とも妙にアクティブに見えるー
光ちゃんはアレだ、初期設定の時の性格に近そうな感じ。
シズはやさぐれて盗賊に走ったのかって言いたくなる。

9月最後ですね!
早いなぁ。
明日月曜日で月替わりで、日付変わるなーーー!!!って言葉に溢れそう。
私は…日付変わるまでは起きてたいなぁ。歳食ってもお子様なままです。

土日ふらっと出掛けてゲーセンに入ってしまったお陰様でものの見事に散財してます。
これはあかん。
一人で行くと際限なくて、注ぎ込んでしまったからには手ぶらでは帰れない!ってなってしまって…
用事ない時には行くのやめような。うん。
今日はグルーミー取ってきました。赤と黒の。かわいい。

あとは資料本ちょっと編集していたり。
アナザ本を作ったので初代の資料本からアナザを取って、En本にしたのでした。
内容変わってないし立ち絵古いままですが。
こっちも作り直したいな。A5サイズに統一したいです。
でも優先順位は低めで、他のやりたい事地道にやっていこうかと。
と、とりあえずは10月に向けたあれこれ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1372-724562fa