神無月! 

516.jpg
大変です。このファイル、日付が2月です(実話)
落書きのファイル名を描いた日付にしてるんですが、アタリ線だけ描いて放置してるのとかあったりするので。
埋もれてた。のを、再利用した。
そんなこんなで今日は迅夜誕です。おめー
今日はモンブランじゃなくてカボチャプリン買いました。この時期はハロウィンスイーツ多くて嬉しいね!
そして1日は私も誕生日でした。早いっすね…
スカイプとかツイッタとかメールとかでたくさんお祝いして貰えたよ!!幸せ者だね!!
イラストも頂いてしまった…ぶわわ。そして尻着火もされました。お、おおおうありがとうございます頑張る…
全然成長も出来てないような駄目大人ではありますが何かしらちょっとでもまた一つ先に進めたらいいな。

最近水面下?でちょっと熱い創作ネタをどうにか上手く纏めたいなーとか思ったりなんたり。
でも纏めきれる気がしないな。どういう形が一番丁度いいんだか… 結局模索したままで終わりそうです。
世界と世界の繋がりを上手く表現するのは文字の方がいいのか図説の方がいいのか…

あと一日頑張ったら週末で連休でそして長距離通勤の仕事場も終わりです。
頑張るーーーよーーー!!!

って、おおう下の記事に拍手ぱちぱちありがとうございます!!ひぃ!絵に対してかな…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1373-4852149e