連休ったー! 

515.jpg
絵に特に意味はないよ。
でも光も竜も涼も遊も、高い所に登るのは好きなんじゃないかと思う。
登り放題な森。

三連休でした!
連休はZARIさんと遊びまくってきました。
カラオケ行ったりご飯行ったり!ご飯、バースデーケーキ出てきてすごく嬉しかった!!名前、かんな、だったよ!
えへへ、ありがとうございます(*´∀`*)
ご飯美味しかったなぁ!すごく満腹になったし!
カラオケはイメソン祭りしたりアニソン見たりで楽しかった…アニメ見たくなったよ。まどマギとか。
そして昨日はハウステンボス行ってきたのでした!すげー楽しかった!!!
綺麗になってたなぁ!なんだかすごく嬉しい。人たくさん入ってたの見て嬉しくなったよ。
ハロウィン期間って事で色々イベントやってて、夜のイベントとか特にハロウィン全開ですごかった。
スリラーナイト怖い!!
昼間笑わされて拍子抜けしたお化け屋敷的なところが夜はガチお化け屋敷過ぎて死ぬかと思った。マジで。
ら、ランタン一個ってめちゃくちゃ怖いな!!!!!あとゾンビ怖いね!!!!!
倒れてるゾンビとか座ってるのとか居てハラハラしてたら動くしね!!!!!怖ぇよ!!!!!
ゾンビたちのダンスとかはすげー格好いいんだけど、踊り終わったあと人混みに突入してって広場占拠したりとか怖いから!普通に紛れてました。怖い。綺麗なんだけど怖い。
お化け屋敷的な所が本当に駄目すぎて何か出てくる度に叫びまくっていたら喉潰れました。わ、わぁ…
うるさくてすみません。。。。。
でも5人とか6人で行かないと行けない所を他のお客さんグループと入ったりしたんですが、いい人達で良かったなぁ。出たあとにありがとうございましたって言い合えるのすごくいいと思う。それはそれで楽しかったな。
ゾンビ退治のは………怖かったです。ゾンビ退治できませんでした(下手すぎて
ホラーのことばっかりですが他のもすごい楽しかったんだよ!
映像関係本当すごかった。建物に3Dの映像映し出すやつすごかった…格好良すぎた。
5Dのも面白かったし水のも面白かったし、あと月がなかったらの世界の映像が滾った。
そしてものすごくワンピ見たくなりました…泣いた。ダイジェストだけで泣いた。そりゃ泣くよ。
ホテルでは温泉まったりが癒されました…露天風呂好きだなぁ。
勢い任せにざっと書いてしまった。
もう本当すごい楽しい連休過ごせました!
今度はチューリップとか薔薇の時期に行ってみたいなぁ(*´∀`*)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1375-38a99864