スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポンチョを買ったよ 

目深にフードを被れるハロウィンカラーなポンチョを買いました。あったかい。

平日あと1日!
11日はシズの誕生日でした、おめー

実のところ、シーズも閑祈も口に出して言うのが照れ臭い名前だったりします。
それでよくシズって書いてしまう。
今載せてる分の話はネタバレとして考慮しないってすると、どっちの名前も出てきてはいるのですが、こう、どっちにも理由があるので、なんか言いづらいというか何というか。キャラの名前として定着してるのはシーズだろうからそっちで呼ぶことの方が多いと思うけども。あと微妙なキャラ分けにも使っている…はず…多分。
細かく分けるとここに更にシズキが入るしね!ややこしいね!
閑祈が本人、シーズが狂ったところ、シズキが朧の時の彼。って感じかな…、閑祈は全体的にも指してそうな。
朧時代の話書きたいなぁ。大きなエピソードがある訳ではないんだけど、ささやかな日常生活みたいな。
そんな感じのが突発的に書きたくなったりします。
朧に限らず他のメンバーもそう。
過去話は割とそんなんが多いので、気分乗ってる時を逃すと埋まったままだろうな。
あああなんだか無性に創作語りやりたい。ちっちゃいことばかりつらつらと語る会。

目下の作業はハロウィンSSです。サイドストーリーが終わらないよ!始まらないよ!(?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1376-fe8687a6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。