創作ネタ悶々ぶわーっ 

524.jpg
サムネにして気付くバランスの悪さ。
あーもういいや。
最近悶々考えてる設定に一人キャラの追加が必要だなーって思ったので少し考えてみた。
といっても全くの新しい子ではなくて元々いる子をその場所に再配置してみただけなんだけども。
取り敢えずこの子にシャツもどきは要らないんじゃないかと描きながら思った。とても。
元々の絵が数年前の設定ノートに描いてあるのでそのついでにその頃の絵とか見返してたんですが、キャラに高確率で包帯巻いてあって、あぁ、好きなんだね…ってしみじみ思った。今も好きだよ。迷ったら包帯に逃げるよ。
意味のない包帯も好きですが絵の奴は意味のある包帯ではある。
顔の包帯はもうちょい増やした方がいいかも。
でもデザインはまだ変わるかもしれない。どうかな。

放置しがちなのなんとかしたいね!<ブログ
平日も出来るだけ何か書いておきたいです。創作ネタでもいいじゃないか…
ちょっと昔の自分を見習いたい。
世界観の名前がちょっとだけ増えたというか変わったというか新しく?なりました。たぶん。
ラクテボア、アズレ、レナ。…意識した訳じゃなかったけどしりとりになってるな。
なんかそんなのがぼやぼやと。ぼやぼやと。
Enとかアナザの話がすごくちっぽけに見えるくらい、世界規模が広がってきてるなーって思う。
そんな感じの世界の世界の話。です。
昔はこういう設定とかでずらーっとブログ記事書いてたけど今やるとなんか恥ずかしいな!!!!!笑

現実の話。
今日は車の免許の更新行ってきました。優良講習だったのでさっくり終わったよ。
これで晴れてゴールド(ペーパー)免許です。
う、運転したいぞ… …
帰ってきてからは週末恒例の如く頭痛が酷すぎてぶっ倒れてましたが意を決して布団に入って寝てたらどうにか復活できて良かった。布団大事ね!
明日からまた平日なのがユーウツです。うええええ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1378-766a80c1