 


がんがんがん 

528.jpg
ブチギレ影凜はどうなだろうかって感じで考えてみたけど、多分この人のそんな様子を狙い通りに描ききれる程私はこの人を理解できてないと思うん。
10月組の心理状態ってめんどくさいのばっかりなんだけど影凜と迅夜は飛び抜けて分からない。
自分のキャラだろって言われそうだけど分からんもんは分からんのだ!
迅夜さん特に最近迷走中。

週末です!
と同時に10月の終わりが見えてきましたね…早いなぁ。
もう年末まであっという間な気がします。年賀状そろそろ真面目に考えないと。
そしてこのみさんのところのハロウィン企画、パーティー集合絵が公開されました!!よ!!
すごく賑やか!!
今年もデスクトップの壁紙にしてによによしています。楽しそうだなぁ!
今年は左翊を送り込んでいますが、パーティー会場で女の子2人に囲まれてるっていう!なんだと…
いつも思うんですが、パーティー会場の皆さんの視線を追い掛けるのがすごく好きです。
こっそり見られてるとか気にしてるとかそんな妄想してしまう。
あとすっごいオシャレなんだ…モチーフが素敵すぎる。好きだなぁ…としみじみ。
書き掛けサイドストーリーは果たして完成するのか!どうなんだ私!

土日は買い物に出掛けなきゃならないですが出来るだけ散財しないよう気を付けよう。
クレーン熱大変なので気を付ける…あと地味にカード(ポケモン)が増えてる。
今日はアギルダーさんとフシデさんを無事お迎えできたのでよしとします。
予定予算を大幅に下回ったのに違うところに使っちゃったからあまり意味なかったね!!
クレーン、楽しいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1379-0956a5a0
