殻にこもる 

531.jpg
同じ外見同じ名前で別のキャラを創るってなったら、私は間違いなく迅夜を悪役にすると思う。
敵じゃなくて悪な。早くしんでしまえ!ってくらいえげつないの憧れる…
そんなこんなでそんな思考をうろうろしてる経緯はすっげー言いにくい。

土曜日にはハロウィン企画の絵茶そしてなりチャがありました!
なりチャ久しぶりだーー!!とそわそわしてたんですが、参加キャラ左翊だぜ…おい。
最初あまりにも喋らなすぎてハラハラしていたのでした。
私はすごい楽しいし喋らせたいんだけど、喋ってくれないんだよな…
ああいうパーティー会場に行った左翊は間違いなく隅っこ族です。絡まれるまで絡めないというか。
途中、着ていた衣装のお陰で(?)アクシデント発生してからはとても喋ってくれたんですが(…)今度は私が死にそうでした、腹筋的な意味で。自分で打ちながら自分で打ちひしがれてたよ…
周りの方々にすごいご迷惑を(左翊が)掛けてましたが笑って頂けてすごくホッとしてます…はらはら。
しかしとても楽しかったです…!
なりチャ、やっぱり楽しいなぁ。
最近はなかなかやらないけど(最後にやったの前のハロウィンだし)、どこかでまた機会あったらいいな。
出来ればちゃんと社交的に喋れる人で………爆
そう考えるとやっぱハルってやりやすかったなぁ…と随分と昔の事を思い出すのでした。懐かしい。

月曜日でした。
のんびり週間~とか余裕ぶっこいてたらなんかちょっとヒヤッとする事が起きたので、ちょっと身構えておこうと思います。ここでわがままは言えないし決まったなら頑張るけど。しばし色々様子見なきゃだわ。
今週末はびゅんと東に飛ぶのでその準備もしなくてはです。銀行と郵便局…
一週間また頑張ります!
あ、あと極力ブログ書きます。書く。書くぞ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1380-aeda0616