一気に冬が近付いてる 

11月!ですな。
昨日今日と気温がガクンと下がってすっかり寒いです。上着探さねば。。
1日は会社の飲み会で帰ってきてすぐバタンしてました。全然飲んでないのに結構回ってたな…マジか。
そしてどうなるかなーって思ってた次の作業場が決まりそうです。ひえええ。
ばびゅんと北に飛びたかったんだけど怪しげな気配だわ…むむ。

11月になったのでいい加減年賀状の気分に移行したいです。
人様の所に突撃するのもまでできてない。_(:3」∠)_
今年も買えたらDズニのハガキ欲しいな~って思ってるけどそれなら早めに買いに行かなきゃだ。
そして絵柄を考えねばです。何も考えてない。蛇…蛇かぁ。
全然関係ないものになる確率の方が高そうです。

明日・明後日と東京にびゅんしてきます。
友達の結婚式に参加するのは初めてで!!ハラハラそわそわです。
綺麗なんだろうなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1383-66b73123