スポンサーサイト 


土日の事 

土日で東京に行ってきました。
すごく濃い時間だったと思います。
オンの方と遊んで妹らと飲んでオフ友の結婚式だもの、話題がバラバラだわ!
一泊二日だったのですがドレス持って行ったからキャリーガラガラやってました。
お陰様で今日は筋肉痛です…

土曜日のお昼頃に東京に着いて、夜月さんとカラオケご一緒してきました!
東京オフの時に、今度カラオケ行きましょう!!って話をしていたんですが2ヶ月経たずに実現できるとは…笑
遠慮のないカラオケでした、某アイドルさん達にボカロにアニソンに…
楽しかった…!!
また遊んでやって下さいな!
それから既に飲んでるという(…)妹らと合流してひたすら喋り倒しておりました。
職種的には全員同じ業界ではあるけどなんだろうなこの格差。
仕事の話が多かったけど、結婚の話とかもしててな。誰も相手いないのにな。
ガリガリ君の酎ハイ美味しかった。
帰りもお酒とつまみ買ってDVD見ながら宅飲みして、漫画読んで、だらだら喋って。
大体聞くばっかりだけどやっかましい妹らを見てるのがすげー好きです。
妹の動画編集技術?というかスライドショーの作り方が上手いので、これもし私なり末っ子なりが結婚する事になったら父様と次女に泣かされるんじゃないかなぁなんて思ってた。相手いない以下略。
次の日の朝はドレス着るのも化粧するのも妹に頼りっきりでなんかもうすみませんってなってる姉貴でした。
ドレスでヒールでキャリー引いて行くのは結構しんどかったけど案外何とかなるものでした。
美容院寄って、そして結婚式へ。
他の友人達も着いてて、すごい久しぶりで(殆ど連絡取ってなかったのはきっと私だけ…)
あとすっかり忘れてたけど結婚する友人の従姉妹が私の中学時代の友人でもあってそこの再会もあって!
びっくりした…そりゃそーだ。
結婚して子供いるっていう同級生が増えてきていて、なんだか不思議な気持ちです。
年齢的に不思議でも何でもないんだけど、なんか、やっぱりずっと学生気分なんだもの。
式の前に友人のウエディングドレス姿と鉢合わせてしまったりなんて事もあったけど、全然変わってなくてほっとして緊張無くなったな、とか。
待ち時間に喋りまくったり写真撮りまくったり寄せ書き書いたり。
全然予想していなかった誕生日プレゼントを貰ってしまったり。仲良しメンバー5人の内3人が10月生まれでさ、昔誕生日会とかやってたんですよね。なんか、そういうのも思い出してしまって、嬉しかったり、そういう事に気を回せなかった自分に凹んだり、ついったー見て必要だと思ったからってプレゼントを選んでくれた友人に思わず笑ってしまったり(嬉しくてな)、ホントなんかもう、嬉しかった。私って自分で思ってた以上に友達でいれたんだなぁって。思ってしまってすごく申し訳なくなっちゃった。
私が知らない事たくさんあるものな。話しきれないくらいの事あるよって言われて、私どんだけ連絡取ってないんだろうなって、ちょっと反省した。かれこれ4年だものな…
披露宴で、ブーケトスみたいな感じでシューティングベア?ってので、パラシュートに着いたクマの人形が撃ち放たれたんですが(すごく飛んだ)、回り回って私が貰ってしまいました。既婚者さんが取ってらして、それを頂いたというか。幸せ、くるかなぁ。
新郎新婦で作ったっていうスライドショーがもう、懐かしくて。私たちの写真とかも入ってて。体育祭とか、応援団とか、茶道とか、その辺りの写真があって、ボロ泣きしてしまった… 披露宴始まって最初の方で泣きかけてたからな!写真はダメだね!泣くね!!友人のお父さんが作った家族写真のスライドショーでもボロ泣きだったんだからな!というかあれは泣く… すごくいいお父さんだなぁって、思った。あのご家族本当すごい。盛り上がり方もすごかった。
勿体なかったのは、飛行機の最終便の時間が結構早くて、仲良しメンバーみんな途中で帰ってしまった事。私はちょっと遅かったけど、それでもやっぱり途中で。申し訳なさ過ぎた…一日くらい休んでしまえば良かったよ。
もっと見たかったし、お祝いしたかったし、もっと喋りたかった。
今度旅行行こうって話してて、日付も決めたから、きっと実現できる、と思うんだ…
その時思いっ切り喋れたらいいな。喋りたいな。

着替える間もなくドレスとヒールでキャリー引いて空港にダッシュして結構ギリギリな感じで着いて、そして福岡に帰ってきてしまったのでした。あっという間だった…
ものの見事なホームシックですがなんとか乗り切っていこうと思います。。
しみじみ。
ほんとすごく楽しい土日だったなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1384-8ac8a8ce
