全力でとびだしなう 

ブログ空けてたというかネット徘徊もあまりしていなかった気のする今週です。
月曜だったか火曜だったかに気になってた漫画(+衝動買いの漫画)を買いました。
漫画買うの自体久しぶりなんだけども内容知らないで買うのも久しぶりです。
でも思ってた内容と全然違ったな、でも面白かったな、っていうのが感想。多分2巻以降も買うな。
気付いてなかったけどネウロの作者さんだったのね。
衝動買いの方は本屋さんにポップがあってそれ見て思わず…
多分、コンビが20代中頃~後半くらいの設定だったら狂ったくらいにドツボにハマってたんじゃないかな。とか。
30代も好きだけどね!なんだろう、同じ好きでも違うハマり方な気がする。
あと実は大分前に鬼灯も買っていた。最近ちょっと個人的に漫画ブームかもしんない。
そういえば私って、版権漫画でキャラ名が横文字っていう事にあまり慣れていないような気がする…?
漢字名ばかりに馴染みがあるような気がします。もしくは漢字だけど和名っぽいカタカナのとか。

どうぶつの森、買いました!
発売日に取りに行ったんですが、仕事終わりに行ったから夜でな。
たぬきちのお店、夜8時に閉まるんだよ!家の頭金が払えないんだよ!笑
金曜日も8時までにお店に行けなかったので、しばらくテント暮らしです。
やっと明日の朝に家が建つよ… この時期のテント寒いよ…
秋だからなのか新しい機能なのか、村徘徊したらきのこが生えてて、思わずテント内に飾ってます。
何かできたりするんかな…売るだけなんだろうか…
家がないので公共事業はまだ全然できていなくて、ひたすら釣りしたり虫取りしたりガーデニングしたりしてました。お陰でお金ばかり貯まってる…どうせたぬきちのお店に消えるんだけどな。貯めるよ。貯金は10万突破した(←大体お金は貯金ばっかりして使う時に降ろす人)
買ったその日のうちにWi-Fi通信で色んな村にお邪魔したりして、果物もあとサクランボだけで揃いそうです。因みにうちの村の特産品は梨でした。おいでよの時も梨だったのでなんだか縁を感じます(笑)
もうちょっと色々落ち着いたら住人増やしたいな。
今はレネウェール村のぐりこ村長です。一番最初に引き当てたお面みたいなやつが気に入ってしまってずっと付けてるので素顔は忘れました(爆)
遊びに行ったり呼んだりできるの楽しいし、それに加えてチャット機能すごい面白いです。
ネットってすげぇ…
取り敢えず早いところ川に橋を増やしたいです。家から海岸までがすごく遠い!

あと今日はポケセン行ってきました。イーブイコレクションの発売日だった…のに加え、クリアファイルがたくさん出るっていうのにホイホイされまして。ブイコレはちょっと甘く見てて、開店30分後に着いた時には欲しかったブランケットは品切れでした。う… 入荷日未定とは言われてしまったけど、もう入らないって事は…無いと思う…思いたい。ブランケット買わなかった分ちょっとはっちゃけてしまって、なのか元々それくらい買うつもりでいたのかはもう分からないですが、クリアファイル、数えたら15枚買ってました。わぁ。クリアファイル収納用ファイルも今日発売で買って来たんですが、今日買った分で殆ど埋まってるよどう見ても足りないよ。
お正月セットと、初代+金銀のブイズと、炎・水1水2・電気・エスパー・ノーマル1ノーマル2。
来月はきっと飛行鋼悪を買うと思います。買うだろうよ…虫も買ってしまうかもな…あとドラゴンもだ。
いっそコンプしてしまった方がいい気がしてきた。
おまけで貰えるポストカードはブラッキーとエーフィーで嬉しかった!好きだよこの子たち。
それからクレーンでは蛇なカピバラさん無事ゲットしてきました。かわいい…
これでカピバラさん、うっかり3匹目です。

版権ばっかりでパーンしてるけど、なんやかんや頭の中創作の事で忙しなかったりします。
アウトプットできていないだけ!
霧雨の昔話とか、迅夜の昔話とか、穴のあった部分が少し埋まった気がする。
メモ取ってないから忘れたらそれまでだけど把握してるんだったら忘れないと思う。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1385-d5665c25