スポンサーサイト 


連休突入 

サンッレンッキュー!!
だらだらやっております。
夜更かしした上に目覚まし時計かけ忘れてて昼過ぎに起き出すという事態になってしまった連休初日です。
昨日給料日だったのですがひゃっほーーーいな感じな金額で冬を感じます。
仕方ないにしろ先月との差がすっさまじいな。うん。
ちょっと色々自重しようと思います。一応。一応な。DVD買ったりゲーム買ったりしたけども。
今現在の積み作業はアルバムとDVDとゲームと小説。
DVDは明日見る!アルバムは気分が乗ったら聴きたい。ジャンルというか方向性ががらりと変わるものは気持ち切り替えないと聞き始められない人です。ゲームはゆるゆるやる(がしかし今一番時間を費やしてる)
小説は…暫く積んでいそうな気もする。
何に対してもなんですが、買ってから使うまでの時間が長いです。一気に全部やろうとして長時間浸ってしまうのが分かってるからどうしても。ちょっとずつやっていけばあちこちに手が伸ばせるのに!

とび森は靴屋と夢見の館ができて、もうすぐクラブができそうな雰囲気。微かにカンカンいってるのは工事音なんだろうか…
靴屋のシャンクがかわいいです。何故か鈴村ボイスで再生してしまう私の脳内。
Wi-Fiのお陰でよその村に遊びに行けるので、家具のカタログとかどんどん埋められて有り難い。
すれ違いも通勤経路のお陰でかなりしてて、モデルハウスが埋まってました。
今回は家具とか博物館とかコンプしてみたいなぁ。家具は厳しそうだけど好きなのは集めたい。
ハーベストフェスティバルは残業のお陰様でコンプできずでした。くやしー
そして今日はポケダンを買ったのでした!
自分がポカブの相棒がミジュマルです。空をやった時に自分の名前をアスリィナにしてたので、今回のポカブはアスカです。まだ最初の最初の部分しかやっていないのでこれからどうなることやら。
そういえばとび森のすれ違い、ポケセン行った時にもつけていたんですが、マイデザインでポケモンを作っている方が多くてイイナーってなってました。デコポ私も欲しい。

残りの休日あと2日。
気合い入れて年賀状にも取りかかりたいです。というか取りかかるよ。枚数数えなきゃ。
落書きとか創作とかもしたい波がちょっと来ました。
いい夫婦妄想してたら楽しかったぜ… そっから飛んで雪霧雨妄想がたのしーです…もやもや

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1389-3239d6f1
