「新境地物語選択編3」 

アキトさんの所からバトン拾ってきました!
バトン久しぶりな上にこの形式のやつなんか懐かしい…!笑

★1~10までの数字に、キャラや友人など、名前を当てはめてください。
場合によってはBLかGLになる可能性があります。


1.シーズ
2.迅夜
3.影凜
4.遊龍
5.峻
6.左翊
7.竜神
8.クラロス
9.黒翔
10.霧氷

アキトさんに倣って全員男にしたよ!
まあ想像通りですよ苦手な気配を感じた人は開かないようにね!


今回は、萌え寄りなネタの選択集です(笑)
貴方にとって、これだと思う方の番号を選んで下さい。
それでは、どうぞ。


・キュンッとするのは…?
①キュートな笑顔を見せる(シーズ)
②クールな笑顔を見せる(迅夜)
→どっちもやらせようと思えば想像できる範囲だった…!!
迅夜の方が好みです。

・もし、飼いたいなら…?
①ネコ耳(黒翔)
②犬耳(峻)
③ウサギ耳(竜神)
→うわぁ。
飼うなら竜かなぁ…、峻も大人しそうだからいいかも。
黒翔は喧しそうだから却下。
………何故ケモ耳に対する違和感は無いんだこいつら…

・貴方にとって、カラオケで聞いてみたい曲は…?
①(影凜)が歌う、アニソン♪
②(左翊)が歌う、Jポップ☆
③(霧氷)が歌う、演歌…。
→霧氷の演歌は似合うと思うな!!!
何故かアニソン影凜に違和感を感じないんだけど既出だったっけ。
左翊にJにーずを歌わせたい、というか着せたいと踊らせたい。

・萌えるなら…?
①セーラー服姿(クラロス)
②学ラン姿(遊龍)
③体操服姿(迅夜)
→学ラン遊で赤鉢巻きでお願いします←
学園パロは大体好物なので…ハズレがなかった件…
…だから何故セーラーに抵抗がないんだ私は。

・次の中で好きなCPは…?
①(左翊)×(シーズ)
②(峻)×(黒翔)
③(竜神)×(霧氷)
→う、うわああああああああ…笑
1は…ねーなぁ…笑
愛のない感じで逆だったらまだ好物方面かもしんない。
峻黒はいいと思うよ逆でもいいよ。
3は逆だったらなぁ。というか霧絡みのCP考えた事ねーや。


・家族にしたいなら…?
①弟(又は妹)っぽい(遊龍)
②兄(又は姉)っぽい(クラロス)
③父(又は母)っぽい(影凜)
→遊欲しい遊!笑
でもなんとなく遊は兄に欲しい感じだと思ってる。
蔵兄も好きだな…
3はあれだろ、母だろ。

・この中で最も見たい童話劇は…?
①王子(遊龍)に恋してしまう人魚(霧氷)の『人魚姫』
②狼(クラロス)に狙われちゃう(左翊)ずきんの『あかずきん』
③魔法使い(シーズ)によって、変身する(峻)デレラの『シンデレラ』
④王子(黒翔)の口付けで目覚める(影凜)姫の『白雪姫』
→3と4やめええええええええええええええええええええええ爆笑
しかし3は妙に想像できてしまってうへぇ…
霧人魚はせめて逆なら良かった笑
左翊ずきんはガチで狙われてそうです(殺意的な意味で)
それなら見たいのは2かな…
白雪姫はやめようぜ…絶対影凜さん死んでないよ。

・では、この中でありだと思うコスプレは…?
①チャイナドレスを着た(竜神)
②白衣を着た(黒翔)
③着物を着た(迅夜)
④いっその事、上記の三人全てお持ち帰りで!←
→好みだけで言って良いか。
全部好きでs(…)

・今回のバトンの感想は…?
→新境地系すげー久しぶりにやったんですが、この、なんだこの、ねーわのなさっぷり。
親ばかっつう訳ではないんですが、アリだ!って思ってしまう私のこれ何なんだ…
当たりを引いたのか…

・次に回す人は…?
①一人指名
②複数指名
③フリー
→ご自由にー!!

番号書いてるバトン内容はバトン倉庫から拾ってきましたん。
http://mblg.tv/btn/view?id=50769

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1390-8c30d6a7