1125 

536.jpg
いい双子の日。
いくないけど。
がっさーっと落書きだったんだけどバランス云々考えてないよ。
それはさておき。
ヒズミとキスミっつうエルフな双子です、うちにもエルフいたんです(…)
昔考えたっきり放置してたから固まりきってないところたくさんだけど。
色も今日初めて塗ったよ。髪色変わるかもな。
仲は良くない…というか、良すぎて悪くなっちゃった子たち。
ヒズミはキスミの事好きだから怖い。キスミはヒズミの事好きだから憎い。
カタカナで書いてるけど実際は漢字だよ。霏純と葵炭。
や、ほら、読めないから… 創作全盛期の私の所業。

連休最終日でした。早いな…
あと一週間が終わったら12月に突入ですね。あっという間に今年が終わるのかぁ。
連休中の予定は、初日はだらだらして2日目はDVD見て3日目は年賀状を描く、でした。
まあ3日目できてませんよね^^
DVDに滾りすぎてつい落書きが捗ってしまいました。
でも絵の感覚は戻せたのでぼちぼち…うん、描くよ。描くんだよ。
描くって言って何日描いていないんでしょう。
明日にでもハガキ買って自分を追い立てたいところです。
しかしゲームもしたryげふげふ
DVDを見てると、演出だとかシーンだとか色んな効果で脳内妄想だけが突っ走っていって、三次元の二次というよりは彼らをパロった自宅連中を描きたくなるのですが、自宅連中ですらなんか全然違う方向に突っ走っていっていて、これはなんと言えばいいんだ…な状態になります。よくなります。自宅連中を使って創作する感じ?それいつもと変わらんやん。
取り敢えず私だけが楽しい状態だと思います……………。。。。。

今週は何やら寒くなるとかそんな予報だったので風邪引かないよう気を付けます。
引いてる暇なんか無いんだぜ…!
仕事しつつ創作をやる…やるぞ… 
止まったまま固まってる色んなものを動かしておきたいです。
そして年賀状。あとクリスマス。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1391-3ca1e3f5