師走☆到来 

tmp.jpg
村に灯台ができて、雪が降り出してました。
11月下旬からちらちら雪が降ったりやんだりしてたんですが、12月になった事だしこれから積もったりするのかな。
すかいぷしながらとび森していた時に聞いた、「根雪になる」っていう言葉に馴染みがなさ過ぎて地域差すげーとか思ったりした思い出(何)
今日はまだ積もってはいませんでした。晴天過ぎてすごく寒そうだった…
そんなとび森記録。
あと美容院ができたので髪色変えたんですが帽子被ってるので分かりません!笑
開始からずっと仮面とか帽子とか被ってる所為で元々の髪色にもあまり馴染みがない…
元はピンクです。今は金髪になりました。

リアルの世界でも雪が降った地域多いみたいですね!ひえーーー
12月入った途端急に寒くなっちゃって!
こっちも大分冷え込んでて凍えてました…こたつ出したけど一日中出てないよ!仕方ないね!
天気予報でこっちでも来週雪が降るかも…な予報を言われてしまったのではらはらしています。
雪は好きだし見たいけど寒いのはつらい。でもはしゃぐのは分かってる。
そんなこんなで12月ですな。今年もあと一ヶ月かあああああ早いなぁ。
年末年始のイベント事はあっという間に来てあっという間に去っていってしまうのでホント忙しないですな。
楽しい事は好きです。
ねんがじょうがんばります(まだ終わっていなかった)

そういえば年末年始、今回はちょっと長めに帰ろうかなぁとか考えています。
たぶん、たぶん、ちょっと休みが長いはず…たぶん。
実家帰るとネットとかスカイプとかあまりできなくなるからネット依存な私にはちょっと敬遠してしまうけど実家にいる事自体は好きだし、今年あまり帰れてないから帰っておきたい。な、と。
あと年始のばびゅん計画なくしてしまったから遠出しておきたい!
そんなこんなで早めにバス取らねばだ。新幹線使うかなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1394-cf84a2b3