スポンサーサイト 


とてもさむい(それしか言えない) 

12月10日っていう響きが、何かあったような気がして昨日から考えていたんですが思い出せませんでした。
こういう時ブログとか読み返すんだけど、ここ暫く穴だらけだからあまりアテにならなくなってしまいました。
ほぼ毎日書いてた時期が懐かしい。
そして去年の今日には年賀状書き終わってたらしくてヒヤッとしました。わ、わぁ…

月曜日、しょっぱなからなんか妙にぐったり感。
特別忙しかった訳では全然無いんですが多分慣れない環境に身体がびっくりしたんだと思います。
PJに新しい人が増えたってだけですが。
昼ご飯を人と一緒に食べたのは久しぶりだよ!!

ちょっと創作の話。
前にチラッと考えていた現代寄りっていうかロザート辺りっていうかな設定が正式にロザート辺りになりそうな感じ。名前も決まっていなかった連中にも名前が付きそうです。名前が決まらないでキャラが出来るのは私にしては珍しい方…
こんな名前がいいかなぁと適当に思い付いたままに列挙してる段階なのでまだ決まらなそうだけど、昔はやらなかったやり方をやるようになったなーなんてぼんやり思ったりしたのでした。
文章になるかは知らないけどね!相変わらずパッと出て終わり方分からずにうろつく感じだしね!
私は思い付いたワンシーンを書いてみたくてそこだけ考えて前後分からずに迷子になる人です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1396-4b048c3c
