年末年始に向けている 

とび森で雪が積もっていたよ!!
でもまだ割とうっすらな感じで、雪だるまを作るのに苦戦しそうだったのでパパッとゆきんこにしてしまいました。
これからまだ積もるんだっけ…
おい森やっていたのも随分昔なのでこんな感じだったかどうかを忘れてしまいました。
因みに今おい森起動したらもしかしたらラフレシアが咲いているかもしれない。

火曜日。
色々やらなきゃーと思っていた事をやってました。
明日忘れずに電話を掛ける。忘れずに!
あとは忘年会の最終確認メールというか最終連絡メールを…出した方がいいだろうなぁ。(会社の)
帰省のバス+新幹線も取りました。往路だけ新幹線指定席だけど復路は平日だし大丈夫だよな…?
何やら安いセットのがあるって聞いたんですがネットからの予約が出来ないっていうのがちょっと辛い。
そっちのだと実家近くまでバスが行ってくれるから助かるんだけどイマイチ仕組みが分からなかったので保留。
うーん、惜しい。
webに頼り過ぎな私が駄目なのか。
そういえば妹らが泊まりに来るんですが両親もやっぱり来るみたいです。そして年末に妹らは帰ってこないと思ってたけどそういえばすっかり忘れていた事があってそりゃ帰ってくるか、と納得したのでした。今年カウコンは大阪じゃないものな、そうだった忘れてた。

創作の話。
エクセルに纏めていた年表を印刷してみました。
デジタルで纏めるのは好きだけど作業はアナログの方がやっぱりやりやすいです。
そんな訳で久しぶりに年表を見ていたら決めてないと思ってた部分が決めてあってちょっとびっくりした。
書いてたのね!過去の私!!
一つのエピソードを考えていたらそこに繋がるもう一個のエピソード無いと駄目だなぁと気付いて、人数増やさなきゃなーとなったり。SBH候補の連中から何人か連れてこよう… あと、地味に、擬人化連中をいい加減どこかに放り込みたくなっていたので、使うかもしれない。(※擬人化連中:ブログのサイドバーに列挙してる電化製品とかの名前の連中。橙弥とか緋生とかあの辺)
但しデザインは要ちゃんと碧鎖と緋沫と藍田さんしかいないよ!この4人じゃ話成り立たないよ!
一部分だけでも、文章に出来ればいいなぁとは、思ってるんだけどな。
たまには頑張りたい、と思わなくもない。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1397-63b3d354