スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末の足音 

連続更新あっさり途切れてしまった。ちっ
金曜は忘年会でした。
景品は当たりませんでした。デスヨネー
料理は多分、出来たてだったら美味しかったんだろうな…(食べ放題)
あと忘年会の直前にポケセンに走り、新発売されたポケカを買って来ました。人生初、箱買い。
10パック購入特典のブイズとか、箱買い特典のメタグロスとか、嬉々として受け取ってきました。えへ。
その日の夜にスカイプしながら開封してはしゃいでました。楽しかった…!
目当ての子が出て満足です!そして思いがけずダクトリうわあああああああああああああああああああああああああと、取り乱したりしつつ。もう、もう、嬉しすぎた。かっけえええええ。
すっかりカードにはまってしまっているのでした。手元で眺められるのいいよね。

引き籠もったり(※部屋に)飛び出したり(※森に)な週末でした。
今週末はちょっと暖かかった!
でも予報ではクリスマス辺りにまた寒波来るらしくてホワイトクリスマスって聞こえました。
またか!確か去年もだった。
雰囲気は素敵だけど現実は寒いですよね…
そして来週末は家族が来てクリスマス会があってその次の週は帰省なので、今年の一人だらだら週末は今週が最後でした。お、おおおおう…
つまりあれですね、掃除は平日にやれという事ですね。
が、がんばるーるるー
というかまず泊まりに来るんだから片付けないと。それはもう全力で。
見られちゃいやんとかそれ以前に寝る場所がねえ。

とび森仕様な妄想がちょっと楽しいです。
ゲームでは実現できないけど脳内妄想では色々広がってる。
住人として光は作らないけど遊の家に光が住んでる設定です。
そしてそこに竜と涼も転がり込んでくる設定です。そんな妄想。
海岸沿いにひっそり静かに暮らしてた遊だけど近くにスフィンクスが出来た辺りから生活が変わりました。
ぐりこ村長に押し付けられたバルーン家具を全て処分して自分の部屋を作るのが夢。

クリスマスイラストはもう間に合わないけど考えていた構図で別な絵が描けたらいいなぁとかぼんやり思いつつ、取り敢えず年賀状はできたので明日こそ葉書を買ってこようと思います。そして印刷!インク足りるか分からないから早めに終わらせるぞ!この時点で遅いとか言わない。

残り少ない今年の平日をまずは乗り切ります。
今週末が楽しみ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1400-a8ebf884
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。