スポンサーサイト 


めりくり! 

平日が始まってクリスマスが終わりますね!早い早い!!
えっと、木曜日に会社の飲み会があってorzな事態になりそれから地味にぺっこりしてました。
正直今もしている。
暫くはお酒控えよう!!って思った矢先な土曜日には家族全員集合で結局飲み行ってます。
でも楽しかった。
最近妹らと話し込む事が多くなったなーなんて思います。仕事の話とかでも。
電話とかメールとかは全然しないんで会った時にくらいしか喋らないんだけども。
美味しいお店探しておきたいところです。
一個の事象でその先のかなり先の事まで考えてしまっておねーちゃんは心配です。はらはら。
でも考える事は同じなんだなぁと思ったりなんたりでした。子育てするなら母様のとこでやりたい。笑。
三連休後半はざっちゃんといつものコースな感じで遊んで貰ってました!
カラオケ以外の遊び方を開拓したいところ。楽しいけども。歌いたい曲まだ入ってなかったけど。
夜ご飯がすごい当たりなお店で!!また行きたい!
全室個室なのが嬉しいし、美味しいし、なので、何かしらのオフ会の時の狙い目にしたい。ソワァ…
鍋美味しかったな。また食べたいー 今度はお腹をしっかり空かせて行きたいです。
夜はだらだらととび森やったり。
次の日はだらだらと(積みゲーになってた)SIRENやったり、してました。進まなかったけどね!難しい…
こたつでだらっとっていいね!生産的ではないけど落ち着く。
夜ご飯にすごく昭和的なお店に行ってみたんですがなんだか面白かったです。
リアルタイムではないはずなのに懐かしさを感じる…笑 ジュークボックス好きだなぁ。

なんかそんな感じで怒濤(?)のような連休を過ごしたのでした。
今年…というかこっちにいる間に出来る事をやりきってしまいたいなと、一応は思っているんですがどうだろ。
うっかりとび森に旅立つと中々他の事をやらないのでいい加減気を付けたいところ。
あと色々持って来て貰ったもの(食品)を片付けてしまわないとアレだね!!
やる事たくさんですが落ち着いた年末を迎えたいです。
一年の纏め的な何かを…そのうち…やりたい。う、うーーーーん。纏めれる程の出来事があっただろうか。。。

思えばクリスマスらしい事はとび森でしかやっていないような気がします。
イルミは見たけど!ご飯も食べに行ったけど!(和風)
なんだか年々イベント事に疎くなっているような気がしてそれに気付くとちょっと寂しいな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1402-ad0af495
