絵を振り返ってみる 

2012pict01.jpg 2012pict02.jpg
左:一枚絵 右:らくがき
ぴくしぶでよく見掛けるテンプレ(illust/15140528)をお借りして纏めてみたの巻。
投稿しろよって感じかもですが私アカウント持ってるけど見る専だからな!←
一度も投稿した事はない。
ゆるゆる描いてるだけなので進化も何もないんですが、振り返るとこんな感じ。
落書きだと辛うじて毎月描いていたようです。
一枚絵はホント滅多に描かないな!
12月のとこは多分年賀状が入るけどまだ年明けてないので載せない。
2月と3月はほぼ同じ絵な。
あと見返すとどう考えても迅夜が多い。落書き選んでる時気付いたけど迅夜と光ちゃんが多かったです。
絵をたくさん描こうとかもっと上達しようとかそういうのは思ってないけど、描きたいって思った時に描けるようにはしておきたいなとは思いました。
あと一枚絵もうちょっと描いてみたい。
それ以上に文章もっと書いておきたい。今年殆ど書いてない。書き掛けて止まったのもある。
ところで落書き見てるとすげー版権にハマった時期が分かりやすいなって思いました。
今年は1月にDRRRにどハマりし、4月だったか5月だったかくらいにカゲプロにどーんと行き、夏にSIRENにハマり、今に至る、な感じでした。ゲームやったり漫画読んだりもしてるんだけど、すごい勢いで没頭したのはこの3つだなぁと。今年好きになったキャラを纏める、みたいなテンプレもあったみたいなんですが、それやったら確実にイザ&シズ、キドさん、永井、だろうな。好きだーーー

そんなこんなでただいま実家に帰省しております。
家でゆるだら。
家も家族も好きですが普段通りの生活やってたら確実に怒られるな…
ほどよくゆるゆるしようと思います。
家の様子とか、街の様子とか、帰ってくるたびにちょっとずつ変わってて、時々不安になる事もあったり。
真面目な現実的な話をすることも出たりするので、ずっと自分勝手にやってる訳にはいかないな。
でも気持ちもうちょっと遊んでたいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1403-12b29f6c