あけましておめでとうございます2013年 

三日になってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

っていう記事を絵付きで投げようと思ったんですがペンタブのペンだけ忘れてきた事に今気付いて!
気付くの遅いよ!絵を描こうとしていなかったんだな… まいいや。
そんなんで絵が描けませんでした。クロッキー帳に描いてもスキャナ無いしな。
…というかホントに持ってきてないんだよな?
持ってきたけどどっかに放ってるとかだったら戻った時に痛い目見るぞ。うーん。
そんなこんなで実家でまたーりしてますがそれも今日までです。明日には戻ります。
今回ちょっと長かったのですごいゆっくりしたなぁ。
これ戻った時のホームシックが怖いぞー やーねー

紅白見てカウコン見てだらだらしてお笑い番組見て初詣行っておみくじ引いて~な新年でした。いつも通り。
初売りだとか福袋だとかを買いに行く習慣があまりにもなさ過ぎて大体初詣以外は引き籠もりです。
昨日はクラス会の飲み会行って温泉行ってカラオケ行っての深夜帰り。
仲良しズでカラオケに行くのはそういえば卒業以来なんだと気付いて驚いたり。
いや私が全然連絡取らない所為だったりもするのですが(…)
いつも通りボカロ歌おうとしたけどボカロを歌う私を友人らは知らなくて、あれっ、じゃあ何歌えば違和感ないんだってちょっと考えてしまったり。気にせず歌ったけども。昔は…J事務所とアニソンばっかりだったか… …変わんねーよ。とにかくなんか不思議な感じでした。ううむ。話してるテンションとかは全然変わらないんだけどなぁ。

今年の目標みたいなのは全然立ってなくてどうしたもんかという感じですが、まずは直近の予定をクリアしていきたいところです。がんばる。
あとはやっぱりいつも通りに創作を楽しみたいです。ゆるゆると。やりたいようにやる。

年賀状は明日にならないと確認できなくてものすごくもどかしいのですが明日帰るのが楽しみだよ!!
うちのはなんかシンプルっていうかよく分からない感じですみませんでした!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1406-246a6322