お正月ツイートまとめ 

お正月限定で流していたbotのツイートまとめ。
そういえばこういう限定ツイートやったのすごい久しぶり…?
ログ纏めてないだけだっけ。

0時
遊龍「新年明けましておめでとうございます!えっと、馬鹿な事ばっかりやってるオレらですけど、今年もよろしくお願いしry」
迅夜「明けましておめでとー!お年玉よろしく☆ってか誰も馬鹿な事とかやってないって!」
「Σ最後まで言わせて下さい!ってか大人がお年玉ねだらないで下さい!!」

新年の挨拶を各主人公で。

1時
迅夜「ねむー…」
左翊「年明けではしゃぎ過ぎだろ…、いい加減寝ろ」
「えー、サイだって頭に花付けて紙吹雪の中踊りながら騒いでたじゃーん」
「勝手な捏造をするな!!」
「zzz…」
「寝たふりをするな!!」

成人組は多分呑んだくれな宴会していたんだと思う。

2時~6時は寝てます(笑)

7時
光麗「初日の出を見に来ていまーす。でも竜君と涼ちゃんはまだ寝てるから遊と霧氷さんしか起きてませーん……って、あれ?霧氷さんもいないの?」
遊龍「あー、なんか用事あるからってどっか行っちゃったみたい」
「そうなんだ」
「うん」
「………」
「………」
「日の出綺麗だね」
「うん」

霧氷さんは空気読める人。

8時
うっちゃん「すごい量の料理だな」
莅黄「多分、もう少ししたら皆さんいらっしゃると思うので、食べて行かれるかなと思って、つい」
「…店長は少し頑張りすぎだと思うぞ」
「で、でも皆さん喜んで下さるからって思うと、嬉しくて」
「少し手伝うよ」
「えっ、あっ、すみません、ありがとうございますっ」

昔のとある一件からうっちゃんと莅黄は仲良し気味である…

9時
烈斗「鈴ねーちゃん凧揚げしよー!」
真鈴「ええっ、寒いから嫌よぉ、流黄ちゃん誘ったら?」
「言いづらい」
「雨亜君は?」
「まだ寝てるー」
「もぉ…、雨亜君起こしてきて。お雑煮作ったって言えば起きるでしょ」
「(起きるかもしんないけど凧揚げには出てきてくれないと思いまーす)」

凧揚げはこのあと多分臣辺りが付き合ってくれると思う。

10時
影凜「黒翔さん、お年玉はありますか?」
黒翔「はぁ?なんで」
「今日はお正月という日で普段お世話になっている人に現金を渡して感謝の気持ちを伝えるという風習がですね」
「…ものすごく胡散臭いぞ」
「そんなことないですよー^^」

当然嘘です。そもそも正月の文化自体無いと思うけどそこはそこという事で←

11時
晴乃「ルクスさんとクラロスさんと私で初詣に来ています。人が多くてはぐれそうで心配だったんですけど、二人が手を繋いでくれるので安心です。って言ってしまうからいつも子供扱いされてしまうんですね。気を付けないと。。でもこの時間がすごく好きなんです」
仲良しな三人。

12時
竜神「…」
涼潤「…」
遊龍「起きてくるのおせーよ」
光麗「えへへー、たくさん作っちゃった。二人ともお雑煮食べる?それともおせち食べる?」
涼潤「え…っと、お雑煮」
竜神「(つうかどっから材料持ってきたんだよこいつら)」

森の料理担当:遊、材料調達:光(と風)

13時
迅夜「紅幻涙奏、とっとと捕まれ炎咲ッ!」
黒翔「年明け早々に捕まってたまるかよッ」
影凜「あらあらー、出会したと思ったら相変わらず賑やかですねぇ^^」
左翊「お前もとっとと捕まれ」
影凜「あら左翊さん、今年もよろしくお願いしますね^^」
左翊「よろしくするつもりはないッ!」

仲良しな四人(嘘)

14時
ハル「にゃあああああ雪だあああああ雪いいいいい!遊ぼおおおおお」
タキ「煩い」
ハル「遊ぼおおおおお」
タキ「一人で遊べ」
ハル「うにゃああああああんクオおおおおおタキがいじめるううううう」
タキ「………(イラッ)」
クオ「ふ、二人とも落ち着いて。。。」

Resから獣っこ三匹。猫は喜び庭駆け回り、犬はコタツで丸くなる。

15時
烈斗「さっきオレっちと臣に峻様がお年玉をくれたんだけど、だ、誰のお金なんだろう…」
臣「そこは疑っちゃ駄目ですよ」
烈斗「で、でも気になるじゃんかー!」
シーズ「想像すればいいじゃない、汗水垂らして必死に働く峻の姿を」
烈斗「想像できません(キリッ)」

基本全員ニートですから。

16時
ルクス「急用が入って今日から仕事初めなう。すぐ出れるからってこき使い過ぎなのよ、全く。クラロスはちゃんと晴乃ちゃんを送っていってくれたかな…」
仕事が空気読んだ件。お疲れ様です。

17時
霧氷「今年最初の手合わせってヤツか、休みボケしてんじゃねぇぞ」
雨亜「そっちこそ、新年早々死んでんじゃねえよ」

しかし17時になってから手合わせってこの人達ずっと何してたんでしょうね。

18時
遊龍「………」
光麗「………」
(朝・昼ご飯に出した料理を夜ご飯にも使っていいものか、二人は真剣に悩んでいる)

お正月あるある。

19時
海蓮「リオカくーん、あけましておめでとぉお!」
理陸「随分遅かったね。ずっと寝てたの?」
海蓮「違うよぉ、エイジ君とシイバ君にお年玉貰ってたのv」
理陸「…そう、良かったね」
エイジア「何がどう良かったのか俺には理解できない」
理陸「あれ、椎葉は?」
エイジア「逃げた」

シエルレーヴの三人…四人?お年玉の内容を聞いてはいけません。

20時
黒翔「ダリアから逃亡なう」
ダリア「うっわ、何ツイッターとかやってんのww盗賊のくせにm9(^Д^)www」
黒翔「うるせー!杵振り回しながら追ってくんじゃねー!!」

ダリアって顔文字使わせまくってもしっくりくるからツイッターで動かしやすい。

21時
流黄「………」
峻「………?」
流黄「今年も、よろしく」
峻「………、ああ」

21時になってから挨拶ってこの人達以下略

22時
涼潤「光は寝ちゃった?」
遊龍「んー、起きてようとしてたみたいだけど無理だったっぽい。昨日も遅かったしなー」
「そうね、慣れない夜更かしはよくないし」
「そういや竜は?」
「寝てる」
「…あいつ何時間寝てるんだよ…」

光ちゃんは早寝早起き、竜は早寝遅起き。

23時
「毎年毎年同じように歳を重ねて一喜一憂して同じ事を繰り返して、だけど見ていて飽きる事がない。面白いモノだね、ほらまた新しい日付を作ろうとしている」
「じゃああの日にちょっと飛び込んでくるよ!」
「ご自由に」
「何がそんなに面白いのか、私には分からない」
「君は分からなくていいんだよ」

レネウェールすらすっ飛ばした人達の、テレビを観ているような会話。

こんな感じでした。
自分の好きな部分を書いた感じだったので、とても自己満足。主に男女CPの辺り…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1407-b743ed44